きみの朝・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

月曜日、一週間が始まった。本日も下痢模様。皆様へ、天気予報みたいに伝えてみました。わぴこの元気予報できんぎょ注意報!おはこんばんにちは。医者から出された薬が切れてしまったので、今日から市販薬のビオフェルミン。処方された粉のビオフェルミンは、激不味でしたよ。気管支に粉が入って、咽てみたり(おじいちゃん)。

さて、夏休みなんですが、岐阜に行く予定で、ほぼ心の中で固まっています。あくまで、私だけの考えで帯同者には、全く相談しておりません(笑)。下痢の私が、下呂に行ってきます。あ、その頃には、下痢な訳ないのですが・・・。飛騨高山の古い街並は良さそうだし、夏の青空と入道雲ならば白川郷へ、バスかレンタカーで行ってみたい。
http://web.canon.jp/about/ad/tabi-eos/index.html
このサイトを見ると、行ってみたくなりますなぁ。ついでに子宝神社にでも、行ってみようかしら。多分、ルート的には、東京から名古屋経由で、特急に乗り換えるのでしょうな。一泊下呂で、二泊目が高山辺りか。それとも2日ともゲロか。いや、ゲロか(ゲロ言いたいだけ~)。時間があれば名古屋にでも降りて、モーニングっつうものを体験したいのぅ。よくテレビでやってるけど、関東の人間からしたら、何がモーニングなのかが、よく分からない。コーヒーに、色々付くからモーニングなのか。関東の感覚だと、セットメニューにコーヒーが付いてくる感じかなと思ってるのですが。
モーニングモーニング、君の朝だよ~♪と岸田智史のきみの朝を歌う推定33歳のアタイ。何で自分の生まれた年の歌を知っているのか。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~^^
    お腹、しんどそうですねっ(||´Д`)o
    お大事になさってくださいね。。。

    夏休みの旅行計画、楽しみですね!!
    飛騨高山~白川郷 ~温泉~名古屋
    とっても魅力的 (n‘∀‘)η

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケ・セラ・セラ♪さん

    今朝、ようやく落ち着いてきたっぽいので、クスリ止めました。薬が切れてしまったら・・・ってなんの話だ。ノロほど大変じゃないっすね。ノロは、間違いなく漏らします。

    キヤノンのCM見てると、夜の白川郷綺麗だなぁって。でも、そんな遅くまでいれるわけなく。まだ決まったわけじゃなくって。JTBに予約入れたら、考えようっと(笑)。

  3. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともさん!オーストラリア戦ですよー!

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    よーこさん!オーストラリア戦ですね!(笑)

    仕事しながら、ネットのテキスト実況とにらめっこです。帰って、スポーツニュースかな、しょんぼり。