スパイシー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

燃えろ火の玉、燃えろ火の玉!
必殺必殺、スーパースーパーダイナマイト!!
・・・科学戦隊・・・スパイスマーン!コーヒー、ライター。
$LIFE IS SPIRAL-スパイシー
新たな仲間が3瓶も追加されました!この瓶を使って、ヒーロー戦隊ごっこもしくは、スパイシー柔術をして遊んでいます。エスビー食品のスパイス&ハーブシリーズを全て揃えたい。単なる、僕はコレクターと変わりありませんが何か。おはこんばんにちは。両端のバジルとパセリが違うメーカーなのが、悲しい時です。夕日が沈む時です。明日は予定通り、スープカレーを作ろうと思います。しかしながらカレーの時って、付け合せを考えるのが面倒である。基本、カレーonlyで食卓は何とかなりますが、やっぱり栄養面で何かもう一品を考えてしまうわけです。

来週は、とうとう「HATA MOTOHIRO-LIVE AT BUDOKAN-」です。初参加でございますが、「BEST OF GREEN MIND ’09」っていう、弾き語りライブアルバムを聴いてる限り、アコギでの演奏を楽しみにしつつ、バンド演奏でやるライブも楽しみであります。いやぁ~、ライブでここまで声が出るっていいよなぁ。良い声しとるぜぃ。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント

  1. cazuerry より:

    SECRET: 0
    PASS:

    スパイス美しいねー(笑)
    発想がまた(^^)d

    秦くんいーなー(>_<)
    生歌なんて。。。贅沢!!!!!!! 
    また太ってるんかなー(笑)
    太ってるとき、相撲部辺りの
    小学生にしか見えないんだよなー(毒)

    またレポ待ってます。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cazuerryさん

    こんだけスパイスを並べると、料理が上手になった錯覚に陥ります。チリパウダーは、タコライスを作るときに買ったんだけど、他は、トマト煮込みかカレーに使うことが多いっすな。

    秦君、ぶくぶく太ってきてますよね・・・(笑)。幸せ太りかしら。うちの妻も「痩せてた頃の方が、かっこいい」なんて言ってます。ワシは、歌が良ければどうでもいいっすけどね。

    来週楽しんできまっする。