月末・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

何かが終わって、何かが始まる、ソー、ジスイズ月末♪何かが終わって、何かが始まる、ソー、ジスイズ月経♪アイワナビーゴー、あぁ無情♪で、おはこんばんにちは。そんな五月病ソングを、口ずさみたくもなります。宝くじでも買って、夢冒険しちゃおっかなー。今CMでやっている宝くじの発売は、今週末まででしたっけ?白蛇の夢でも見たら買おうと思って、早32年。女体が出てくる夢は、ちょくちょく見ますが、蛇の夢なんて未だ無し。わかめ酒を飲み干す夢も、たまには見たいもんです(そっちか!)。この通り、くじ運は全く良くなくて、ドラクエ2の福引きでゴールドカードが当たったくらいです。太陽3つ揃いました。宝くじを購入するお金で色々買えると思うと、現実を見てしまいます。
あぁ、働かないで田舎暮らしがしたい。あぁ、金のなる木が生えてこないかな。もしくは、天から金が降ってこないかな(小学生か!)。

おっと時間だ。白蛇の絵を枕の下に敷いて、ぐんない。

コメント

  1. ぺこ* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    空から金がおちてきたら、わたしにも分けてください!
    あ、お元気ですかw

  2. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くやしい…
    何かが終わって~
    ってなんの歌だっけ?わからない!!

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぺこ*さん

    空からお金が降ってきたら、関西にも降ってますよ、きっと(笑)。ジンバブエドルだったりして・・・。
    二人とも元気でございます。もう二人で住み始めて5カ月くらいかな、早いもんです。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho?☆さん

    それって「ドンマイ甲子園」の歌詞じゃなかったっけ?ほら、あの噂のフォークデュオの・・・なんだっけな。そうそう、「団塊世代」。主なヒット曲に、「Cry(暗い)老後」でお馴染みの・・・。

  5. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    私は…しらないみたい…
    すまん。
    globeのマークのラップあたりかと思ったんだわ…

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    全部嘘に決まってるじゃまいか・・・テッテレー。

    globeのプレシャスメモリーズが検索でヒットしたけど、歌詞が違うようだ。

  7. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    なんだよー!!
    やっぱそうだよね!!☆

    あはははははは!!

    えっ!?
    イズディスラブじゃなくて!?
    プレッシャーズメモリー!?

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho?☆さん

    見たけど、そんな歌詞がなかとです。鏡に写った・・・ってやつじゃない。知らないけど(笑)。globeって雪山でガンガン聴いたね。2回しか行ってないけど。