喉が・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

花粉だからか風邪なのか、昨日から喉が痛い。昨夜、お熱を計ったら平熱。貴方の風邪は喉から?と聞かれれば、間違いなくお尻から、おはこんばんにちは。
本日も帰宅して、熱を計ってみても6度4分。しかし、身体が何となくダルい。「その体温計、壊れてんじゃない」と、マイ体温計を取り出し6度9分。妻が「また、これで計りなよ」と7度。数分計るごとに熱が上がっとるじゃないか。熱があるかと思うと、何だか熱っぽいの。

ネスカフェのバリスタを、入籍祝いに嫁の友人から貰えそうです。コーヒーが値上がりするので、インスタントコーヒーも買わないとね。今、ネスカフェのエクセラが安いからと飲んでいるのですが、どうも味気ない。しかしながら、ゴールドブレンドとかを見ていると、何気にインスタントコーヒーって高いんですね。実家に居た時は、常時5、6本ストックされていたから、そんな事を気に止めなかったけどね。
あぁ、早くバリスタ届かないかなー(嫁の入籍祝いだけど)。

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どっちかなー?
    私もよく迷っちゃう。
    何の薬のんでいいか困っちゃうよね。

    お大事ね。ぐんなぃ。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    そそ、迷っているから、風邪薬も飲んでるよ。
    嫁曰く「医者行け」って。
    慣れていないと医者って怖いから、行かないもんだけどね~。でも、薬を買うくらいなら医者に行って治した方が安いんだって。