喉・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

朝4時に目覚めると、喉が痛い。きっと気のせいだと2度寝すると、そこは雪國だった・・・。川畑君と堂珍君、おはこんばんにちは。噂の路上デュオ、ケムクジャラーです。
11月の1日、見事に風邪を引きました。インフルエンザの予防接種は打ったので、インフルエンザじゃないとは思うのですが、ナンノナンノで熱っぽいの!私は風邪を引くと、かなりの確率で高熱が出ますね。別にあの娘にお熱な訳じゃありません。あの娘とスキャンダルでもありません。節々が痛く身体がダルいし、目がシュパシュパ~。久しぶりに、ウィスパーマスクを装着してみました。こういう時、『医者に迷わず行けよ。行けば分かるさ。下手に市販薬を飲むより安上がりだよ。』って言う、看護師っぽい人からの教えを無視し、医者にも行かず、今日は早く寝るとしよう・・・日課のエロ動画収拾は諦めて。

そういや、頼んだ時計が今日届くんだった!

取り敢えず、腕に巻いたら満足です(笑)。
LIFE IS SPIRAL-Gがきた

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    予防接種しても なる人はなるが  熱は何も出来なくなっちゃうよね

    私は副鼻腔炎で頭が痛くて困ってますよ

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    なんか接種しても、4週間経たないとダメとかあるみたいね。でも、熱が8度5分以上じゃないから、安心どすえ。

    病気になると、眠いです。