なるほど・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

どうやら、ブログの内容を消されたようです(笑)。たぶん不適切な内容があったのか。

あって良かったバックアップって事で再投稿。

売り切れて買えなくなると欲しくなる・・・SAGA・・・フロンティア・・・。おはこんばんにちは。昨日、一昨日と大型家電量販店に行った訳だが、広告等にも新型iPodの文字が踊っている。勢いに任せて32ジゴバイトのiPod touchが店頭に売っていたら「買っちゃおっか!」なんて自分に言い聞かせて、店員さんに訊ねると「もう予約になります。」の返答。買っちゃおっかとフォカッチャが似ているのは、内緒の話です。そんな中、中途半端な8ジゴバイトは、余っている家電量販店があった。フォカッチャ・・・あぁ、いかんいかん、それこそ無駄な買い物の気がする。何とか自制心は保たれた訳だが・・・。私もタッチしたいよー、タッチタッチ!

そんな週末な出来事で今日は、シャイなあん畜生の事ばかり考えている。
ダメな奴ですとも、えぇ。ドジでノロマな亀ですとも、えぇ。

明日にはきっと、どうでもよくなっているんだろうなぁ(笑)。

コメント

  1. kilympic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    blog、削除されたの?
    それって通報されたって事(゚ρ゚!?
    それともNGワードあると、自動的に削除になるの?
    初めて知った!!

    てか、ipodタッチってそんなにイイの(・_.)??

    そういえば、デジカメも画面にタッチで撮れるヤツでたね~すげいね~

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kilympicさん

    勘違いじゃなけりゃ、削除・・・つうか下書き状態に戻されたか(笑)。ワシ、寝ぼけていたんだろうか・・・。ちなみに亀の後ろにアタマって漢字が入っていたんだけどね(笑)。厳しいSNSやブログは消されたりするよ。

    ipodタッチは、電話機能の無いiphoneですぜい。Wi-Fi使えばネットにも繋がるし、便利よ~。音質を求めるなら、SONYにしとこう。

    デジカメで好きな女の子に・・・タッチ・・・。