シトロエン・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

花の金曜日こと花金です。妄想飲み会も終わり、新幹線に乗って帰宅しております。妄想じゃない飲み会をしてみたいです!NOTリア充な同士、おはこんばんにちは!
本日は、クライアントと打ち合わせでございました。事務所まで車でお越し頂いたので、打ち合わせ終わりに新車のシトロエンC3を見せてもらいました。インテリアもエクステリアもやはり、日本車には無い独特な雰囲気を醸し出していますな。フロントガラスを頭上まで伸ばしてるデザインなので、首都高とか走ったら楽しそうだね。首都高なんて走りたか無いけど・・・。これで200万円ちょいなら私は良いと思った。

http://c3.citroen.jp/

早速、壊れた箇所が出たらしい(笑)。イタ車やフラ車は、多少壊れても優しい目で見られるって、クライアントさんも言ってたけど、その通り!!私の車もCDが聴けませんが何か。若者の車離れ・・・田舎者の私には、車が無かったら困るよ。

明日は、病院から歯医者のはしご医者です。再来週に入院するんだけど、最終的な入院予約と、エックス線かエックスジャンプのどちらか忘れたけど検査です。ヨシキ週末を。ぐんない。

コメント

  1. ぺこ* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    車は車でも、私は自転車が欲しい。

    でも坂道が多すぎるから、
    やっぱり徒歩が一番。。。。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぺこ*さん

    そこで電動アシスト付き自転車ですよ!!スクーターとかでも良いよね~。でも両方、駅まで行って、駐車して、帰ったら無かった・・・みたいなことあるから、徒歩でい・・・ヤダ(笑)。コンビニまで歩くと10分以上掛かりますが・・・。

  3. ぺこ* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    電動自転車に乗ってる人、
    よく見かけるよーーー。

    実はスクーター運転できない、笑。
    二段階右折?とか怖すぎやん!

    うちもコンビニまで徒歩10分かかるよ。
    おかげで無駄遣いしなくてすむ。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぺこ*さん

    でも、お高いんでしょう?ワシ原付に乗ってみたいんだけど、二段階右折やら分からんなー。だいたい、車の脇とか走るの絶対無理だと思う。相方の助手席でいいや。

    お風呂上りにコンビニに、手繋いで行くのが憧れ~。

  5. kilympic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    てか、tomokaxさん
    ちょっとblog読ませてもらいましたけど・・・面白いスね(*^m^*)笑
    冷房→暑さ→乳房とか笑っちまいました~!

    ところで、シトロエン
    友人が転勤先で乗っている模様。
    携帯からなんでリンク見れなかったんだけど、カッコイイんですか^^?

    ちなみに私はwagonRでブイブイですー
    コッチも田舎なんで、車必須です☆

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kilympicさん

    やぁやぁ、BRAHMANの人!ただの変態ですが、ようこそ、ヨウコ。
    シトロエンの新しいやつは、フロントガラスが頭上まで延びてるから、ビルの夜景とかの眺めが良さそうっすよ。外車って感じのデザインが良いんすよね。

    ワゴナールのフロントに白いモフモフですね、分かります。