こい・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

学資保険いいなぁ・・・なんて思ったら、子供が居ないとダメでした。子作りいっぱいしときます。最近、頭の中が保険の事でいっぱいです。ご飯を食べようとしても、一杯しか食べれないし、お風呂の中でも、100を数える途中で間違えたり、上の空。しまいには、朝寝坊するし・・・。保険の事は、草津の湯でも治らないっつったってー!それでも保険は~保険っつったってー!千春さんも歌っています。そんな感じで、花の木曜日です。おはこんばんにちは!今日は、二度寝したら二度と起きませんでした。

今日もいつもの新幹線に乗っていると、携帯電話で喋っているオッサンが、

「~だんべ!」「~だんべ!」「~だんべ!」

「この群馬県民めっっっ!」なんて、ヒムロック立ちをしながら、心の中でツッコミをいれておきました。どうせ、県民の代表的芸能人は、秀ちゃんなんだろ、そうだんべ?

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とも君おはよ~

    資料来てなかった?

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    ラリホーで眠くなりました(~o~)
    資料きてたよー。プラスとプラスじゃないやつの意味が分からんから、よく考え中。