病な時こそデーブイデー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ご趣味は?なんて聞かれたら映画鑑賞と答えてみたい私です。
じゃ、あとはお若い2人に任せて・・・。

先日から申し上げてる通り体調不良で土日も、家に居て布団の中に居るのもなんだなぁ。そこで金曜あたりに買っておいて貰ったムラマサ☆ライブDVDを見ました。
こりゃ、良かったっすわ間、間のオフショットも短くて早送りせず、見れましたユミかわいいこういうの見ると、ライブ行きたくなるんだけど、ムラマサ☆熊谷来ないんすな嫌われてんのかね(笑)

たまには映画鑑賞とかもしようかなぁでも、見るなら邦画ですな(笑)
今までで一番好きな映画と言われれば、ユージュアルサスペクツと答えますがね。

コメント