99

この記事は約1分で読めます。

ナインティーナイン(゚ロ゚)/
いや、特に意味なしъ( ゚ー^)

いやー土日がヒマだと悲惨だねー(笑)
つーわけで、夕方頃に近所のゲーセンへGO★
まだ2回目だけど、バーチャファイター4!!!!
バーチャ4のメモリーカードみたいなのが、
差し込めるトコがあるんだけど、
某ハル氏が言ってるのを聞いてて、購入(笑)
差し込んでキャラはジャッキー。
俺ってこんな激よわっ?(笑
バーチャ3は、ホントやりまくったのさっ。
高3時代に、幾ら注ぎ込んだか解かりまちぇん。
まー50円ゲーセンだったからやりまくれたんだと思うけど。
このゲームの凄いトコは、やっぱりクオリティーだと
思うんですわ。コンピュータの事がちょっと詳しくなると
尚更、スゴイと思わせる処理能力。
某鉄拳なんてつまらんばいε-(゚▽゚*)
俺の行ったゲーセンは誰もやってなかったよ(笑。
結局4勝10敗ぐらいして終了・・・(笑。
難しいねぇ。。。エスケープボタンが無くなったのが、
尚更、辛い。。。あと、ヨロケとか受身とかもあって、
さらに面白いかも。でもアキラ最強だね(*‘Д‘)y―┛゚゚゚

コメント