んー・・・。

この記事は約1分で読めます。

サイトをようやくUPできるまで、
漕ぎつけました。
今回は、白バックと言う俺にしては、
珍しいでしょ?
黒主体のホムペジばっか作ってたから、
爽やか~な感じに仕上がったねー★
なーんも取り柄の無かったサイトだったけど、、、
(あ、日記メインか(笑。
そんなのあんま面白く無いから、
読みモノが多いサイトを目指すって事でъ( ゚ー^)
やっぱ、来てもらってるからには、
自分を主張したいしね。
まーしょーもないけど、見て読んでやってください。
掲示板もなんだか、不必要かなぁ・・・
って思ったけど、感想を書いてくれれば、
いいねぇー(´ー`)
んなわけで、コレからもヨロシク。

コメント