あつーーーい(´Д`;)

この記事は約1分で読めます。

” align=”left” />
7時20分に起きーーー(゚ロ゚
でもって、カノジョを起こして速攻また寝る。(笑
今日は、リクルートの合同説明会・・・
行く準備してーー、
とりあえず、午前中は大学の講義の履修申請しないとなんで、
友達に電話して、大学まで送ってもうらう事に★
とりあえず、なーんも取る講義の事なんて、
考えて無いんで、友達と一緒に講義を受けながら
考える事に・・・。で、教室を一緒に入ると、
友達から言われた言葉・・・「ココ1年の講義」(笑
ぐはースーツ姿の4年超ーー目立つ。。。つーか俺一人(笑。
原則的に4年でも1,2,3年の講義は取れるんだから、
いんだけど、はずーーーーい。。。
でもって次の講義も。。。
まー単位の取り安い講義らしいから・・・まぁ我慢。
結局、講義出てましたんで、
合同説明会には、行かずーー、パスタ食って
帰ったとさ・・・(笑。

コメント