・・・

この記事は約1分で読めます。

” align=”left” />
暑ぃーーぞ、こらーヽ(`Д´)ノ
今日は、25度近くまであがったんじゃん?
これじゃー夏じゃんよー★
半袖オッケーじゃん。
そんなこんなで、今日も退屈な事このうえなき。
だもんだから、出かけついでに、タバコ(´Д)y―┛~~~
そんな感じで、出かける事にしてます(笑
タバコが吸いたいが為に。
でもって、家帰ってきて、まずやったのが、
チャットを設置。。。( ̄ー ̄)
なんか、サイドセブンってトコにイイ感じのフラッシュCGIが
落ちてるんですわ・・・。だから、拾ってカッコイイから、
置いといてます(笑。別にチャットがしたいワケじゃ無く。
カッコイイから・・・(笑
カウンターも落ちてるんだけど、
なんか、上手く起動しないんだよねー(´ー`)
ウチのHP、全部フラッシュ化計画を・・・
って絶対無理なんだけどねー(笑。。。とりあえず、
リンク集が絶対無理ъ( ゚ー^) 多いし、増えたり、アド変更とか困るから。
まーちょっとづつ変えますよ。
なわけで、「今日の1枚」んとこもフラッシュ置いて見た(笑。

コメント