神社へ~・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ヘルシア緑茶を買って飲んでみました・・・コスパ悪いです。あんな容量で180円近くするとは!さすがトクホ、貼るとスースーするやつですか?最近までコスパが、コスプレパーティーだと思っていた人達、おはこんばんにちは!どうやらキミとは、大きなお友達になれそうです。

日曜日くらいから、鼻が痒いんですが、花粉でも飛んでますかね。ほんと翔んだカップル。ポンジュースの効能に、花粉症ってあったっけね・・・(無いだろ!)。

そういや元気ドリンコ繋がりで、毎日読んでいる某ブログの記事にあった「石垣島ジンジャーエール」が飲んでみたいです。石垣島ラー油は有名ですが、ジンジャーエールもあるんですね。ワシ、IT系なのに疎いよなぁ。クレジットカードあるのに、代引きで頼んでしまうくらい、ネットショッピングを信用していないし(笑)。
そのジンジャーエールが、普通の缶とかに入ってりゃ、別に飲みたか無いけど、それはそれは、オサレなパッケージデザインの瓶に入っているとです。一本500円弱・・・高ぇぇよ(笑)!!やっぱり味も大事だが、お店にしても商品にしても、デザインって大事だねー。興味持って貰わなきゃ、味なんて解らないし。

石垣島ジンジャーエールがセットになりました石垣島ジンジャーエール☆3本セット※お酒ではありません

¥1,575
楽天
※モバイル非対応

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とも君お疲れさま

    タイトルと内容がいまいちあってないよーな

    今 昨夜のモツ煮とおにぎり食べてまーす

  2. MAI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日のGigazineにあったな、、、

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    くるりに「ばらの花」っていう曲があって、歌詞見るまで、ジンジャーエールが神社へ~に聴こえてた、単なる空耳アワーです。

    うちのママンのもつ煮は、炭火でコトコト1日もつを煮込んでから、もつ煮にするから、柔らかくて美味いっすよー。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >MAIさん

    その通り。ワシの会社の巡回ルート。痛いニュース→2NN→ギガジン→4亀。ITや経済ニュース?知らんがな。

  5. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    あ~ まったくわからんかった
    私 そういうの本当うといんだよね(^o^;

    昼寝しちゃったよ
    だる~

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    今日はPCだっけ?
    http://www.youtube.com/watch?v=SlmcOhOd2kY

    さらに眠く・・・。

  7. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    携帯にしちゃった
    楽天で注文したかっただけだからさ(笑)

    花粉症にキリン ノアレがいいよ~

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    なに、早速楽天でジンジャーエールを・・違うか
    今年の花粉は大して酷く無かったなぁ。インフルエンザ流行ってからずっと、マスクしてたからかな。