【ps4】薬まみれ・・・

この記事は約2分で読めます。

これは朝昼晩、これは朝と晩、これは寝る前、2錠、1錠・・・うぅぅ、兄さん、頭が・・・頭が・・・。

今まで、こんなに薬の種類を飲んだ事が無いので、毎度毎度、処方された紙を見ないと薬が飲めないTomokaxです。

先々週の金曜あたりに熱が出て医者へ行ったら、副鼻腔炎になって喉も赤くなってるがなって事で、薬を飲み続けております。
3月の終わりにも熱が出て、その時は病院へ行かず、その時の病が完治せず長引いたって感じですかねぇ。やはり、早めに医者へ行くべきです(笑)。
そして、風邪の家族内蔓延ループが止まらない。
さてさて世間はGW・・・特に予定も無く、体調も良く無いのでゲームもせず・・・。
ただ、本日は、実家へ帰ろうかと思います。
created by Rinker
¥43,978(2024/04/20 05:18:10時点 楽天市場調べ-詳細)

しばらくはモンハンをプレイするつもりなんですが、気になっているソフトもあります。

「Detroit: Become Human」

映像やばいですね!映画っぽい。

 

「DARK SOULS REMASTERED」

3をプレイしちゃうと、リマスターってどうなんだろう?ってちょっと疑問も。

 

今のところやはり、これだ!ってゲームも無いので、モンハンやってようかなーって思ってます。

そういや、E3で、カプコンが発表するAction/Adventure、気になりますね。

・Action/Adventure > Nintendo Switch

・Action/Adventure > PC/Windows

・Action/Adventure > Xbox One

・Fighting / Wrestling > PC/Windows

・Fighting / Wrestling > Sony Playstation 4

・・・PS4が無いだと?!うーん、何だろうね。

 

やはり、今年、絶対買うのは、「レッド・デッド・リデンプション2」!

3本目のトレーラーも発表されて、ワクワクが止まらない。

 

皆さんも夏風邪を引かないように気をつけて!

ではでは。

コメント

  1. にゃご助 より:

    体調大丈夫ですか?
    病院、来週まで休みだろうし悪化しないようにしてくださいね(;_;)

    モンハン、今ダンテ装備が欲しいからやってるんですけど、珠がないからめんどくさぁーです

    デトロイトは映画ですよね。
    ビヨンドも映画だったから同じような感じなら選択肢選ぶときがすごく悩むんですよね
    私は交際相手か結婚相手のどっちだったか忘れましたがそこだけ全部見ました(^_^;)

    ダクソよりデモンズソウルをリメイクしてほしいですけどね、初期の難易度でやりたいもんですよ~

    レッドデッドリデプション、いつ発売なんだろう
    まだトレーラー見てないので見てみようと思います。
    前作からかなりたちますよね、もう忘れてますが池に落ちたら死ぬのだけは覚えてます(^^;

  2. tomokax より:

    >にゃご助さん

    そうなんです、連休なんで薬が2週間分出てて、大量消費してますよー。もう、だいぶ良くなってるとは思うんですけどね。

    モンハンは、新モンスターが出る前から止まってますわ(笑)。もうすぐハンターランク100になると思ってたんすけどねー。ワシもDMCのやつ欲しいなぁ。

    デトロイトって、選択肢でストーリー展開していく読み物系なんすかねぇ。映像すげーなぁって思って興味持ったけど・・・。

    デモンズ、リメイクして欲しいですね。リマスターじゃなくて、リメイク!
    そろそろブラボ2か、何かしらのフロムの新作出ますかねぇ。やはり、モンハンやってて、フロム系に飢えてきました(笑)。

    RDRは、10月みたいですよー。まだまだ先ですよね。でも、ロックスターだから、面白く仕上げてきてくれるんだろうなーってワクワク。GTAの新作は、PS5なんすかねぇ。やはり、あの規模になると、新作出るまで長くなっちゃいますよね。

  3. アキ より:

    おおぉ( ω-、)おいたわしや~

    ループ入っちゃうとなかなか抜け出せないですねぇ。こちらアキ家もりくたんの発熱を皮切りにみんな弱るかとおもったよ。うちの旦那ね、なぜだか風邪ひかないんだ。いつも体調万全。性格が超マイペースだからかしら、がんばりすぎない人は風邪ひかないんだなぁと感心しますw

    ともやんも奥さまもがんばりすぎたらあかんよ♪
    GW中は心身ともにゆっくり休養してくださいませね(*´∀`*)家が少々とぅちらかっててもキニシナーイ。ひたすらぼんやりするのですぞ!

  4. うわぁー、お薬がたくさん・・・それほど体調が悪いってことですかね?
    しっかりお薬飲んで体調治してからゲームは遊びましょう(´ω`)
    無理にゲームやってるとまた体調崩しますぜ。お大事に。

    Detroitも面白そうですよね。今作も好き勝手操作して怒られたりするんだろうか(笑)
    前作のBEYONDプレイしましたけどホラー要素があって怖かったおもひで。

    ダークソウルはPC版のやつプレイしたのでもういいです(笑)
    そういえばフロムの新作が出るとか言う話はどうなったんでしょうかね?デマだったのかな。

    正直RDR2発売されるまで何もないですよねw
    なので気になっていた発売済みのゲームをセールの時に買ってやろうかなって。
    イース8とか龍が如く0とかアサシンクリードとか。
    ああ、でも夏にドラクエビルダーズ2が出る可能性がありますね。堀井さんが言ってたような。
    前作めっさ面白かったので絶対買いますわい(´ω`)

  5. tomokax より:

    >アキさん

    保育室に通い始めて、ほんとダメっすなぁ。麻疹も怖いよ、怖いよー。家族だから仕方無いけど、普通に食べ物に向かって咳するわ、人の真ん前で席するわ、そりゃ移らない方がオカシイっすよね(笑)。
    私的にも、白血球が少ないので、風邪も引きやすい体質なのかなと。
    いやー、風邪引かないなんて、羨ましい。マイペースなのか?!常に気を張ってるとか?
    やっぱり病は気からなんて言うからね。

    頑張ってないはずなんだけど(笑)。GWは、まぁ、ひたすらノンビリしてようかなーと。まぁ、いつも土日ノンビリしてますがね。やっぱり子育てする母は偉大だなと。

  6. tomokax より:

    >キノシカこもぎさん

    5月病になってないっすか(笑)?

    デトロイトって、やっぱり、そういう系なんすか?ちょっと自由に歩けたりするのかなーって思ってたんすけど、ストーリー重視なのね。

    フロムの新作って、去年だかのE3で発表されるんじゃないかって騒がれましたよねー。今年のE3はどうだろー。ブラボ2もやってみたいなー。
    そういや、バンナムのコードヴェインはどうなんだろう?買います??

    そうそう、ファミ通の発売予定ソフト見てたんすけど、あまり欲しいソフトがRDRまで無いなぁって。あー、そうね、龍が如くやりたいなー。どうも中古屋へ行く癖が無くって、ストアで安売りしないかしら。
    ビルダーズは1やった事無いからノーマークでしたねー。どうも私、クリエイトする系は苦手でして・・・(それでもWEBデザイナーか!)。

  7. misa* より:

    そ、そんなにお薬を…!!
    お大事になさってくださいね(>_<)
    早く治りますように!

  8. tomokax より:

    >misa*さん

    薬だらけで、逆にこんなに飲んでいいのか?ってなりますね(笑)。薬飲まないで治す人もいるからねぇ。

    家族がいると大変でしょ?旦那にうつされたり、うつしたり。
    うちなんか、また妻が体調不良になってますがな。もう4月から、ずっとループですよ。
    早く治ればいいんですけどね。

    麻疹も流行ってるし、気をつけてねー。