【mhw】2乙してます

この記事は約2分で読めます。
PS4「モンスターハンターワールド」プレイしております。
フレンドリストに、ぜひtomokax1979を・・・。
モーション使い回しばっかりかよ!なんて愚痴って、余裕余裕〜なんて思っていたら、2乙して、ヒーヒーハァハァ言いながら、大島さんだか何だかを討伐・・・小島だよ!アンジャッシュだっけな・・・アンジャナフでした。
ビリビリ系のナルガっぽいやつも苦手だったなぁ。カメラぐるんぐるんしながら、何とか討伐できたという感じ。
クルル一式じゃ、ワシの腕じゃヤバイのか?!
スラアクも楽しいけど、今作は、チャアクが好評みたいっすね。チャアク、操作むずかしいっすよね。

 

ただいま、”PlayStation Network”(”PlayStation Store”を含む)をご利用いただけない場合がございます。

調査及び復旧作業を行っておりますので、いましばらくお待ちいただきますよう 宜しくお願い申し上げます。

 

【期間】 2018年01月28日(日) 23:44 頃 ~

 

毎日、毎日、こんな感じでマルチプレイができた試しがない(笑)。

12月頃に、スマホを格安SIMへ移行するついでに、ネットワークも移行したので、自分の回線がおかしいんじゃないかと、ちょっと疑心暗鬼になっております。じ、自分の回線じゃないよね??

 

さ、また明日から社員ひとり、Tomokax、仕事をがんばらNight!

コメント

  1. アキ より:

    おぉ!(*´∀`*)
    すごいなー!進んでますのね!

    アタイは今日クタクタで帰ってきて、そのピンクの小島だよっ!を倒す予定なんです♪顔が怖いのに小さい羽ついてるんですよね?飛ぶの?飛ぶの?
    はじめてのモンスは新鮮でドキドキしますですね~

    その前に睡魔に勝たなくてはいけない……(-∀-`; )

    2乙でも勝ちは勝ちです♪あやかりたいあやかりたい(●´∀`●)

  2. tomokax より:

    >アキさん

    あ、あいつピンクだったのか・・・(笑)。そうそう、小さい羽根ついてますね。あれって怒り中かなぁ~?
    最初すぎて、秘薬が無くて、1乙した時点でチキンプレイになっとります(笑)。

    相変わらず深夜プレイっすか?その前に、ネットワークが安定しないと、マルチプレイできそうにないっすね(笑)。

  3. にゃご助 より:

    昨日はありがとうございました(^-^)
    結局全部まとめてネットで買っちゃいました(^^;
    4GBの方にしました!浮いた分で他に必要な物を買えたのは良かったです

    モンハン、実投げるだけで虫狩りが楽にできて嬉しい!
    昨日は出来なかったけど、またメンテあったんですね~
    ともさん格安にかえたんですね、j-comよりましならいいんじゃないですか(;´д`)

  4. tomokax より:

    >にゃご助さん

    ネットで買ったんすね(笑)。量販店の人、泣いちゃいますね(笑)。
    容量足りなくなったら、外付けHDDを買えばいいし、動作が遅くなったら替え時だし、パソコン自体、すぐ古くなっちゃうんで、安いに越したことはないですよね。

    虫狩楽ですよね。モンスターの体液とか、剥ぎ取りしやすくなってますわ。
    J-COMは、そもそものスピードがあるからねぇ。マンションやアパートだと必須になっちゃうし・・・。うちのアパートもJ-COM系だけど、入る時にNTT回線入れられたので良かったっす。

    そういや、ドラゴンボール買うんですか?面白いらしいっすよ。ワシもドラゴンボール世代だけど、そこまで好きでもないんで買いませんが・・・(笑)。

  5. にゃご助 より:

    >Tomokaxさん
    店員に聞きたい事きいて結局買わなかった(^^;
    とんでもねぇ客ですわ~

    家のj-com、年末あたりwifiできたりできなかったりしたからイライラやばかったです
    昨日、その話を店員にしたらSoftBankのわけわかんないの進められました!

    ドラゴンボール欲しいんですがあれ本格的な格闘ゲームなんですよね
    対戦のストレスやばそう(^^;
    キャラは揃ってるので買うつもりではいます♪
    ドラゴンボールの海外人気がすごい、アニメはもう終わるのに(;´д`)

  6. tomokax より:

    >にゃご助さん

    まぁ、ネットの方が安いことが多いから仕方無いですよね。

    Wi-Fiが繋がらない時は、とりあえずルーターを再起動してみるのが一番かなぁ。
    有線にも繋いでおくと、機器側なのか回線なのかどちらが悪いか分かりますよ。

    ドラゴンボール、格ゲーみたいっすね。ギルティギア?かなりの再現度みたいで、ファンにはたまらないんでしょうなぁ。
    格ゲーは、ほんとやらなくなりました(笑)。バーチャファイターとかヴァンパイアにハマったきり。

  7. ウィング より:

    作ったら!

    入ってほしい!

    我ら共通のブログ仲間じゃん!

  8. tomokax より:

    >ウィングさん

    お、まじっすか?!
    サークルどっから入るんだろう~??

    8つまでサークル入れるみたいっすね。今度オンラインの時、ぜひお願いします♪