【ps4】E3開幕!!

この記事は約2分で読めます。
どうも、お久しブリーフ!
最近の私ですが、入社してから十数年、遅刻しかしてこなかったサラリーメンが、9時前に出社しております(マジメかっ)!
そんな生まれ変わった、真面目サラリーマンのウイークエンドです。
 
 
花の金曜日、ベルセルクを観る!

アニメは、ほとんど観ないけどね。ベルセルクを観ると、ダークソウルとかは、もろに影響受けてるなーって感じます(笑)。
あー、どんな終わり方するんだろう。まさか、作者って休んでたりしないですよねっ、ねっ(ゲス顔)!!
ハンターハンターといい、ワシが好きな漫画、何とか終わらせてくれー!
 
 
土曜日、プリンを作る。

どんどん手際が良くなっています。
 
 
日曜日は、昆布と鰹節で出汁をとる。

一番出汁と二番出汁。そして、ダシガラが毎度毎度出て、鰹節と昆布を炒めた物を食べるのも飽き飽きしてきました(笑)。
全ては、息子のために!愛ある限り戦いましょう、命、燃え尽きるまで!!
 
 
そんなゲーマーのウイークエンドの楽しみでした・・・。
もうやめて、PS4のライフはゼロよ!!
 
前回のDAZEのトロコンで燃え尽き、ここ1ヶ月ゲーム機を起動すらしてませんねん。真面目サラリーマンで、眠いってのもあるけど・・・。
 
でもでも、E3の開幕で、ゲーム熱も上がりそうです。
ソニーのカンファは、13日の10時ですね!楽しみ!!
噂じゃ、フロムの新作と言われている「Phantom Wail」。これがブラボ2なんだろうか?
あと和ゲーのサプライズもあるらしいし、もう前日からワクワクが止まらない。
 

PCで人気のバトルロワイヤル風の「PlayerUnknown’s Battlegrounds(PUBG)」をやってみたかったんすけど、これは箱の時限独占っぽいっすね、残念!PS4でも出して欲しいなぁ。
 
ではでは。

コメント

  1. ウィング より:

    お久しぶりです!

    最近、更新無かったんで。

    忙しいのかな?って思ってました。

    E3楽しみです。

  2. tomokax より:

    >ウィングさん

    いやー、忙しいような忙しくないような・・・(笑)。結局、ゲームやってないから書く事が無いんすよね。

    ウイングさん的には、今ならドラゴンボールの新作っすか?!下手に3Dにするより、アニメの世界に入れそうっすね。

    個人的には、噂で出てる、E3でモンハンワールド!・・・無いかな(笑)。

  3. にゃご助 より:

    お久しぶりです!
    お元気そうでよかったです~
    来月はドラクエ買うんですかね??

  4. tomokax より:

    >にゃご助さん

    いやー、ゲームやってないから、間が開きました。
    ドラクエは、もう予約して支払い済なので、届くのを待つのみですよー。

    ドラクエ以降のゲームが悩み中。RDR2は、来年に延期しちゃいましたよー。
    デスティニーか、スター・ウォーズか、CoDのどのFPS買うか迷ってますわ。

    そろそろE3始まりまっせー。何が出るか、楽しみにしております。ワクワクー

  5. DiE より:

    おー、無事だったんですね(笑)
    最近音沙汰ないからなんか大変なのかと思ってました(^_^;)
    ベルセルク完結、、、
    てか、ガッツはゴッドハンドとまともに戦えるのかさえ不安なんですが、、、
    私もファイブスター物語という、最早作者の自慰に成り果てた作品を追いかけているので気持ちはわかります。
    あとバスタード(笑)

    画像見たらてっきり鰹出汁と昆布出汁のプリンでも作ったのかと、、、

    E3でモンハンワールド発表きましたねー!
    来年だけど。
    トレイラー見る限りだとグラはかなり進化してますが、操作面が複雑化してそうでライトユーザーが取っ付きにくそうな予感がしてます。。
    しかし、スマホゲーやって据え置きゲーやってになると消化が全く追いつかんです。

  6. tomokax より:

    >DiEさん

    いやー、全然ゲームしてないから、ネタが無いのよね(笑)。ベルセルクは、結婚する前に集めてて、シールケさん出てくる前なんで、純粋にアニメを楽しんでますよー(笑)。ゴッドハンド、強過ぎなんで、どうやって戦うんだろーって思ってたけど、チート武器やチート防具が出てくるのかなぁ。どの漫画も、風呂敷を広げ過ぎると、回収が大変っすよね。ファイブスター、バスタードも終わりそうにないんじゃない(笑)。バスタードなんて、小学生の頃、エロ漫画かと思って、ジャンプですっ飛ばしてましたよ・・・ピュアボーイですもの。

    出汁でプリンって・・・それ、茶碗蒸しね(笑)。要領は一緒だから作ったけど、美味しかったっすよー。鰹昆布出汁プラス椎茸加わると最強でした!

    モンハンきましたねー!SWITCHは、ナンバリング継続なんでしょうなぁ。モンハンがオープンワールド・・・結果的に、ドグマオンラインみたいなイメージしか無いので不安しか無い(笑)。揺さぶりありですかー(笑)?
    もちろん、PS4持ってるから買いますけどね!
    スマホゲームは、全くやらないけど、据置ゲーもやる気力がない私って・・・(笑)。

    ドラクエまで全裸待機しますわ・・・。

  7. お久しぶりです!
    ゲームやめてプリン職人になったんじゃないかと心配してました((

    PUBGは人気ですもんね。FPSやってるフレンドさん、
    みんなそっちに流れて行きましたよw
    PS4でも発売されたらフレンド一覧がPUBGで埋め尽くされそう(´ω`)

  8. tomokax より:

    >キノシカこもぎさん

    いやー、みんなのブログは、ちゃんと読んでますので・・・。単にゲームネタが無いだけっす。アニメベルセルクなら、語れますけどね!
    最近はプリンより出汁職人になってますわ。鰹節も大量購入したし。

    PUBG、PS4と箱で出るっていうから楽しみにしてたのになぁー。
    箱が出てから、来年とかになったら熱が冷めてるかもね。PS4で、早くドン勝したいよー。