【ps4】欲しいタイトル

この記事は約2分で読めます。

ボーッとPS4の発売ソフト予定表を見ていると、近々の数ヶ月だと、何もないなー(Tomokax仕事しろっ!)。
やっぱり、しばらくは積みゲー消化マンスリー。

そんな窓際で仕事する、斜陽なオッサンの戯言です。
ある程度、欲しいもののプライオリティを挙げると、

1、ドラクエ11
2、RDR2
3、CoD WW2
4、Destiny2
5、スターウォーズバトルフロント2

こんな順番。
もちろん、新作のモンハンとかきたら、1にくるんでしょうがね(笑)。いまのところはこんな感じ。結構、期待されてた新作が、3月までに発売されちゃったから、新作一覧見ても、ビビビってくるもんがないのよね。あとは、お財布と相談やーっ!


ドラクエは、4月11日に発売日が発表されるみたいですが、3DSを見た時は、昔のドラクエっぽさがあって可愛いし、それはそれで良いかもって思いましたけど、今はPS4で買う気満々です(笑)。


RDR2は、やはりGTA5のロックスターだから期待しちゃいます。

新作のコールオブデューティーは、第二次世界大戦モノが出るらしいんですが、それならプレイしてみたいっていう興味があります。


Destinyは、前作をプレイしましたが、やはりフレ居ないとレイドとかキツイし面白くないだろうなぁ(笑)。でも、未だにプレイしている人とかいるんで、長く遊べるゲームってのが理想だなぁ。

バトルフロント2が正式にアナウンスされたけど、次作はキャンペーンも付くとの噂。また懲りずに買ってみたいかな(笑)。

今は、短期より長くできるようなゲームをプレイしたいんですが、そうなるとオンラインのあるFPSものなんだろうなぁ。

今日で3月も終わり!プレミアムフライデーらしいんですが、普通に仕事しますよ(笑)。ではでは。

コメント

  1. この中だとRDR2が一番気になりますね。
    だが前作を途中までしかやってないッ!!
    FPSはPC版タイタン2を散々遊んで満足したんでしばらくいいっす(´・ω・`)
    でもFPSがなんだかんだ言って長く遊べますよね。
    個人的にアクションゲームが発売されて欲しいですが・・・
    キングダムハーツ3はいつ発売されるんだ・・・

  2. tomokax より:

    >キノシカこもぎさん

    DRDはプレイした事が無いけど、GTAの西部劇みたいな感じだとすると、楽しめそうな気がするので欲しいです!

    FPSは、面白いんだけど、上手い人との差がでか過ぎる(笑)。キャンペーンでチマチマと遊んで引き篭もりますわ。
    TPSだけど、何か来月フリプで出るドローントゥデスだったかな。これ、最初からプレイできそうなんで、遊んでみようかなーと思います。人口が、ロケットリーグみたいな感じにならないかなーって期待もこめて。

    アクションも、アサクリみたいなヌルヌルアクションじゃないやつやりたいなぁ。仁王やれってことかな(笑)?!
    キンハは、ずっと未定ですな。そのうち2.9が出るんじゃないんすかー(鼻ほじー)。

  3. misa* より:

    PS4、新しいソフトいろいろ
    出してほしいですね(*^^*)

    私はアトラスが何か
    ソフト出してくれないかな~と
    ぼんやり待ってます(笑)

    それまではダンロンとペルソナの
    周回するつもりです(^_^;)

  4. tomokax より:

    >misa*さん

    最初の頃に比べたら、そりゃーもう沢山出てますよー(笑)。最初は、だいたい同じソフトをみんなプレイしている感じでしたが、今は、フレンドリスト見てもバラけてますね。

    アトラスは、他にオーディンスフィアが出てるから、中古でそれを買うとか。
    ペルソナは、しばらく出ないのかなぁ。出るとしたら、DLCで追加して欲しいっすね。12月から3月の間とか。
    アトラスじゃないけど、女の子が好きそうなやつだと、二ノ国2とかも出そうっすね。

    まぁ、その2つ以外にも、フリープレイとかでPS4を堪能してくだされー。

  5. KAORI より:

    Kaopi-piです‼お久し振りです⭐
    別アカ作ったら分からなくなって…

    たった今見つけて飛んできました(笑)

    Destiny2買うんですか(゜д゜≡゜д゜)??
    買ったら誘ってください⭐。

  6. tomokax より:

    >KAORIさん

    別垢っすか?!おひさしブリーフ。
    マイクを床に置いて、mixiに帰っていかれたのかと・・・(笑)。

    Destiny2の発売日決まったね!今回は、PS3も切ってきて、60fpsでヌルヌル動くのかなぁ~。画質もあれ以上向上したら凄そう!
    Destinyは、結局2~3ヶ月プレイしたのかな。やはりレイドに行けなかったのが心残り(笑)。
    9月8日にドラクエやれ他のソフトが出なければ、欲しいなぁ~。
    買った時は、ぜひお願いします!