【ds3】GWって

この記事は約2分で読めます。

もちろん仕事をしていますが、何か?!

「ダークソウル3」・・・まだ1周目ですが、何か?!
クリアしたり、レベル上げより、現状で誓約アイテムの苦行を終えた方が、この先ユートピアが待っているんじゃないかと思い、まだまだ修行中です。
どうしたら行けるのだろう教えて欲しい・・・ゴダイゴ的にも。

ちなみにSL56の武器レベル+7で抑えてますが、未だにファラン以外は、マッチングで困らないですね。

・太陽のメダル 30個
・青ざめた舌 10個
・枷の椎骨 30個
・約定の証 30個
・狼血の剣草 30個
・人の澱み 10個

とりあえず、「狼血の剣草」マラソンを1日数個集め、飽きたら「太陽のメダル」集めで白サインを書いております。
法王のサリヴァーン神喰らいのエルドリッチの一番近い篝火前、竜狩りの鎧のボス前と白サインを書いてますが、どこも入れ食いですな。
しかしまぁ、知らん人に呼ばれると色々な人が居ますねー。一番ビックリしたのが、ショートカットが開いているのに、わざわざショートカット開ける前の道でボスの前まで行ったホストさん。
あと、3人でボスへ行きたいホストさんがいっぱい居ますが、明らかにボスが硬くなりますYo!!2人で行った方が、逆に楽だったりしますよね?!
そんなこんなで、やっと半分集まりました。

狼血の剣草は、篝火「城塞外縁」からマラソンしていたら、あと一桁までになりました。この場所は、ダークレイス2体から「青ざめた舌」も入手できるので、それほどマラソンが単調にならず、苦じゃないですね。

残る誓約アイテムが3種なんですが、椎骨どうしよう(笑)。積む者で侵入しようか、マラソンしようか・・・悩むなぁ。

コメント

  1. たなぽん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゴールデンウィークにお仕事お疲れ様です…>_<…

    ダークソウル3は楽しいですか?
    休みに入る前日にでも購入を検討してます^^

  2. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たなぽんさん

    同じく仕事人間ですね?!私は暦通りってやつです。いつもより電車も空いてて快適な気もします(笑)。

    ダークソウルは、楽しいですよ~。私が好きなのか、モンハンみたいな感じで楽しんでおります。FPSは、ほんと向いてないなぁって思いました(笑)。結局、ゆるいマッチングとソロでも楽しめるっていうのが自分向きなのかなと・・・(自己分析)。
    おー、買ったら、マルチ呼んでくださいよ~。レベルは+-15ぐらいまではいけました。武器レベルは+-2ですかねぇ。
    オーバーウォッチやアンチャ買わないんすか?!ワシは買いませんけどね。

  3. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    仕事、、、ダークソウル?
    私もGWとか普通に仕事してますよ(^_^;)
    普段よりは楽にやってますが(笑)

  4. たなぽん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >tomokaxさん
    けっして仕事大好き人間ではないんですがね^_^;
    どちらかと言うと、自分も
    平成のサボリーマン側ですよ~。笑

    なるほど~、確かにダクソは周回する程に楽しめたので、ハズレは無さそうですね♪
    正直、
    オーバーウォッチ・アンチャ・バトルボーン・ダクソ3と何を購入しようか悩んでいるんですよ…>_<…
    FPS以外で(笑)ご一緒出来そうなので、ダクソ3になると思いますが^^

    もし購入しましたら、是非!ご指導の程お願いします。笑

  5. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    黒みがかった霊魂・・・社畜!まさにそれ・・・。でも、全然、暦通りなんで社畜とまではいかないですけどね(笑)。
    DiE君、仕事、、、パチスロ(笑)?

    GWとかお盆時期の仕事って、電話はそんな掛からんし、電車は空いているしで、普段より負担が軽いですよね。
    また、明日から、本当の仕事に戻ります・・・ダークソウル。

  6. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明日も仕事なんですか??

    3週目に誓約集めはきついと思います!
    ボスは白呼んだりでクリアできると思いますが、雑魚がやべぇです。
    とくに骨のあいつらは2発くらったら死にました!
    発見力410でしたが倒した数の割りに誓約で一番出なかったです。

    そして青教も暗月も1回も呼ばれる事なく終わりました…

    私の2キャラ目のならすぐマッチングするかもしれないです。骨は手伝いますよ!
    1キャラもマッチングすれば指輪渡せるんですけどね…

    そうそう、2周目、暗い穴の状態で3周目やったら呪いのままだったので嫌なら呪解石使ってもどした方がいいです!

  7. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たなぽんさん

    サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ・・・植木等も言ってますよ。
    私は、大学の時にサボってパソコン室に籠っていたら、こんな仕事に就いてます。趣味は趣味のまんまが良かったです(笑)。

    人がいるうちは、ダクソも楽しいですよねー、特に1周目は面白い。そんなギスギス感も無いし、今のとこファンメは飛んできませんよ(笑)。
    PS4もソフトが充実してきましたよね。こんなソフトで悩む事が無かったけど・・・。バトルボーンとオーバーウォッチ、傍から見ると、同じようなゲームに見えるけど、どちらが売れるんでしょうね~。
    タイムラインチェックしてますんで、購入したらいいね押してアピールしようかな(笑)。

    次に買うとしたら、アイドルを育てる作業になるかと思いますが・・・(笑)。共闘できるかな・・・(笑)。

  8. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    んにゃ、休みですよ(笑)。暦通りですけど、なんかニュースで、最大何連休とか言われると、あぁ、なんで私は会社に居るんだろうって思いますけど・・・(笑)。

    3周目だと、指輪+2がある分いいなぁって思うけど、やはり雑魚も強そうっすね。ファランのやつは、発見力200ぐらいでも、まぁまぁ集まりましたけど、骨は辛そうっすねぇ。だいたい、ミミック頭が無いわ・・・。

    青教、めちゃめちゃ呼ばれるんで、ネットとかで呼ばれないって見ると、疑わしい感じがします(笑)。5分に1回は呼ばれますけどねぇ。確かに暗月は呼ばれんけど・・・。
    2キャラ目もマッチングしない感じですか?
    私もクリアしたら、パラ振り直して、魔法剣士かアンバサキャラ作りたいなぁ。次こそは盾使いたい・・・(笑)。

    骨は25個くらい必要です・・・ボスケテ・・・。

  9. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >tomokaxさん
    ボスより雑魚のが危険すぎますね…見えない体必須でした!
    サリヴァーンが居た聖堂の上の場所の宝箱ミミックですがとっちゃいましたか?あそこ忘れやすいからどうかなと思いました!

    2キャラ目まだ青の守護まで行ってないんですよ~
    武器プラス1だけどマッチングできるかな。3ぐらいまでならすぐできると思います!
    銀騎士は500体ほどでしたが、積む者のどくろはたぶんそれより多かったです…
    10個はあったんですけどね( ´△`)
    周回すると対人も極端に振り分けしてたから頭がポカポカするよりはマラソンのが気が楽ですね…
    とりあえずプラス3か4まで武器作ったらメッセ送ります(^-^)

  10. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    ミミックは、結構探索に費やしたんで、取ってると思うんだけどなぁ(笑)。普通に2周目に頑張った方が良さそう(´・ω・`)でも、誓約アイテム取り終えたら要らんのか(笑)。
    見えない身体も必須なのね。確かに指輪とイベさえ熟せば良さそうですよね。

    武器は+5じゃないとマッチしないかもです。結構武器レベルの方がシビアな気がしました。にゃごさんの方が確実に早く到達しそうですよね(笑)。
    暫くは黄金で白サイン書いて、コイン集めてますよ(´・ω・`)3周いくの、いつになるやら。

  11. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >tomokaxさん
    パチスロは趣味です(笑)
    仕事はあくまで音楽関連ですが3月に契約更新して4月は全く働いてません(^_^;)
    そういや仁王の体験版やりました?
    もろに和製ダクソですよ♪

  12. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    パチスロは、ほんと勉強しないと難しいっすよねー。20代に、何も考えずに打っていたので、貯金がすっからかんになった事がありました(笑)。アメブロ回っていると、何気にパチスロとか行ってる人、多いですよね・・・私の周りだけ?!(笑)

    仁王やってないっす。噂は聞いてますがねぇ。どうもコエテクっつうのがそそられない・・・(笑)。何なんでしょう・・つっぱり大相撲のテクモと、団地妻の光栄って・・・あ、最近のコエテクゲームやった事が無いだけなんすけどね(笑)。