【ds3】今日は探索〜山田耕筰

この記事は約1分で読めます。

赤とんぼー赤とんぼーの羽をとったらーアブラムシ~♪

山田耕筰かと思いきや、あのねのねでした・・・平成生まれは、何の事だかサッパリ分からないと思いますが、どうも、どうもどうも!

最大のエストと篝火のトロフィーが取れました。
もう終盤だろうなぁ。
武器の強化最大は、マッチングの関係上、未だに躊躇っております。2周目へ行く前には、+10にしたいと思いますけどね。

さてさて私は、昨日に引き続き大書庫という場所に居ます。
ここがまぁー酷い(笑)。狭いし、魔法飛んでくるし、道がよく分からんし、強い騎士モブがたくさん配置してあるし・・・死にながら、とにかくアイテムを回収。ネットまとめ記事を読んでいて、ここは大人数乱戦になるポイントみたいですが、この地形とモブを体感すると納得。
とりあえずボス前のショートカットを開けて、今宵の探索は終了~。
GW前くらいには、クリアできるのかなぁ~?!

さ、花金ですわ・・・いつもながらに直帰ですけど・・・。

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まだプラス10作ってなかったですね!
    てゆうことは変質もしてないんでしょうか?
    私はちょっと1週目のデータに戻ります(^_^;

  2. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    フレさんとファランの城塞で白やった時、+6だと呼ばれず、+5で呼ばれたんで武器レベルが顕著に反映されているから、強化に躊躇っちゃいますね。しかも、もしかしたら持っている武器の+◯も影響しそうだから、いっぱい+武器作っていいのやら・・・。
    変質は、メイン武器のみですね。トロフィー取るなら、安い武器を15本買って強化するのが簡単みたいです。

    1週目でやる事って何だろう、売ってる物全部買う事とかかな。それともエンディング分岐か・・・。