【mhx】ラストくりす松村

この記事は約1分で読めます。

着々と村を進めて、村の緊急クエスト、ディノバルド
村★5で、4大メインモンスターを狩る事になるのですが、ここに到達するまでに、村人の御用聞き・・・私は、都合のいい女じゃないの。

ディノバルドは、4大メインモンスターの中でも特別扱いなのかな~。
まぁ、集会所も★7まで進めてますので、余裕の討伐にございます。集会所上位では、ちょくちょく乙っておりますが・・・(笑)。
そしてエンディング。


みゅーさん曰く、エンディングのニャンコックが秋元康に見えて仕方が無いとのことです。
だとすると、ネコ嬢は、会員番号16の高井麻巳子かな(´・ω・`)

ワシは、会員番号11の福永恵規が好きでした(どうでもいい)。

村★6は、上位モンスターも出てきますね。
村のシャガルとか簡単で、こりゃ素材集めに集会所でソロやるより良いっす。
あとは、村クエを埋めていく作業か・・・。まだまだ長そうですわ。
今後も集会所をメインでやりつつ、村を進めていこう。
そんな感じで、明日が仕事納めのアタクシ。

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でございまする
    村でも上位素材出るならセルレギオスは村やるかなー
    シャガルの逆鱗は何故か毎回とれるのになぁ。

    そうそう、アメブロのパスワード再設定やりました?
    コメントしようと思ったらログインしろと出て、入力してもエラーだったんすよ。
    そしたらパスワード再設定しろって事がわかりました
    同じような事になったらパスワード再設定でいけます
    数年前からアメブロやってるからパスワードなんて忘れてたので焦りましたよ…

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    村の上位素材は、先頭に「高難度」って付いているクエストだけかな~。なので、セルレは集会所か、村なら5頭?クエ(笑)。
    ワシも千刃竜の反逆鱗を要求されております・・・一緒にやりませう。装備Rシリーズの解放もあるし、まだまだやらないといけないクエストがいっぱいありますなぁ。
    早くガンナー装備を作りたいんだけど、素材要求が多めなんで躊躇しちゃってます。

    んー、パスワードの再設定は無かったかなぁ~。でも、たまによくなるよ~。特にPC版は、ペタを押そうとすると、結構な確率でなりますねぇ。ぶっちゃけパスワードなんて、重要なやつ以外は統一した方が楽ですよ(笑)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    村シャガルほんと楽チンでした!やっぱり地雷が本体だったんですねw

    クリス松村wwwわたしミッツマングローブのオールナイトニッポンをポッドキャストで聴いていて、よくクリスさんがゲストできていじられてるのを聴いてたのでなんか、じわじわ来ますね!

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MHXさん

    シャガルは、ソロの方が3方向のやつに巻き込まれたりする確率も減るから、実は良かったりしますよね。まぁ、猫を連れて行くと結局巻き込まれたりしますが・・・。
    フィリアSシリーズのガンナーは、通常弾撃つ用に欲しい防具なんで、ぜひ作成したいですなぁ。

    ミッツの鼻さえ何とかなれば、キレイに見えるワシの眼は異端か・・・。クリスは、オッサンですけど・・・(笑)。ラジオとかって、最近あまり聴いてないなぁ~。昔はJUNKが好きでよく聴いてたけどね。一時期、ANNよりJUNKの方が聴取率が良かったりしましたけど、今はどうなんでしょうなぁ~。ゆずとナイナイが好きだったけどね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    わたしも、ミッツは綺麗に見えますよ~ww
    変なところで意気投合!(笑)
    綺麗というかなんかエロい。おネェに対して不思議な感じです~

    シャガルのガンナー装備ホシィっ!今作は通常弾わりかし撃ってますので是非とも欲しいところです。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MHXさん

    あの鼻さえ無ければ・・・(まだ言うか)。オネェの世界も大変ですよね、次から次へと新種や亜種が現れては消えていく。今はマツコ一強なんでしょうけどね。

    シャガル、検索した感じ見た目が悪く無かったけど・・・羽無くなったのかなぁ。帰ったら調べてみようっと。ワシは、シルソル欲しいなぁ~(チラっチラっ)。早くみゅーさんを★7に上げて、手伝って貰わねば~。