【w3wh】100パーセント

この記事は約3分で読めます。

100%片思いちょっと振られて、フリフリBaby~♪

・・・なーっ!!!

誰がフツオですねんっっ!そんなアタイは、普通のオッサンです。
そんな普通のオッサンことフツオは、スマートフォンを機種変更したぜよ!
Xperia™ Z1 SO-01Fを、発売と同時に購入してから、ようやく2年。
一杯のカケソバを3人で食べたり、苦しい苦しいローン生活も終わり、汗水垂らしてお金を払った機種は、もう5世代前の機種・・・現在の最新機種はXperia™ Z5・・・時代の流れは早いもんです。
時の流れに身をまかせ~そのうちエクスペリア・テンにいくんとちゃいまっかー!!
なので繋ぎのスマホとして、名器・・げふんげふん・・・名機として今でも某巨大掲示板で語られるXperia™ Z3 Compact SO-02Gを購入しよう!!

が!!売ってない(笑)!!

そんな訳で、Z3Cの後に発売された、”同等スペックで出す意味があったかすらよく分からない”と話題だったXperia™ A4 SO-04Gを購入しました。Zシリーズの系譜、ガラス背面のZ3Cの方がデザインが好きだったんですが、仕方が無いです。A4の白ですね。5インチディスプレイ、いいじゃん!っていきがっておりましたが、小さいオッサンの手には、4インチディスプレイくらいが丁度良いサイズです
そう、小ぶりがいいBカップがいいお酒はぬるめの燗がいい!
毎度お馴染みドコモオンラインショップで購入し、月々サポートという謎の24ヶ月払いを使って、実質負担金9,072円で購入です。
なぜXperiaに拘るのか・・・何となくこれがやってみたい。
http://www.sonymobile.co.jp/myxperia/howtoxperia/game/c1-1.html
Vitaあるから、要らんだろ(笑)。

さてさて、『ウィッチャー3』の拡張DLC“無情なる心”、ようやくクリアしました~。
まぁ、週1ペースでしかゲームをプレイ出来ない状況なんで・・・(笑)。DLCと言いながら、クリアまで10時間程度と言われる中々のボリューム、そして敵も強い。
多分、終わりの方の選択肢でエンディングも変わったであろう、こんな終わり方で良かったのかという、私の終わり方・・・。違う選択肢を選べば良かった・・・のか?・・・なんて常に思わせてくれるのが、このゲームです。
DLCのストーリーも面白かったです。

さてトロフィー回収率は、97%!
本編はトロコンした私ですが、DLCがきたので、100%じゃなくなっちゃいましたね(笑)。DLCのストーリーもクリアしたので、DLC分のトロフィーを回収する作業に入っております。
まぁ、あと2個なんで、すぐに100%になりそうですけどね。

さぁ、スターウォーズまであと11日
つか、このWEBサイトを観ると早くプレイしたいぃ!!ベータはほとんど雪原でしかプレイして無かったので・・・。(スペック的にPCで光回線じゃないと見れそうに無いけど)
http://starwars.ea.com/ja_JP/starwars/battlefront/planets

あと動画を観てテンションアップね。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:

    ウィッチャー3のトロフィー
    コンプまでがんばってください
    わたしは買ってすこしやったまま
    ウィッチャー3やらなくなりましたw

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みぃ@ゲームやりこみさん

    トロコンも、DLCがくると100%じゃなくなっちゃうから、燃えちゃいますぜい。
    さっき、1個取ったんで、残り1個になりましたよ~。バグって無ければ、今週中には取れそうかな(笑)。

    ウィッチャー断念しちゃいましたか・・・まぁ、ゲームも人それぞれ合う合わないありますからね。私はガッツリハマりました。
    今月はスターウォーズとモンハンがあるので、それまでには片付けたい・・・あ、MGS5積んでた・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    スマホで手軽にリモートプレイできるのは便利ですね。
    ゲーム機を持ち歩きたくない私には欲しい機能w
    今使ってるスマホが壊れたらXperiaにしてみようかな(´ω`)

    DLC追加でトロフィー増えたんですねw
    またトロコン目指して頑張ってください!

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キノシカこもぎさん

    Xperiaは、Vitaのリモートほど手軽じゃないっすよ(笑)。PS4のコントローラー繋げないといけんし、しかも同一LAN内限定っすよー。ワシも、Vita買ったけど、全然持ち歩いて無いなぁ~。DSは持ち歩いてるけど、Vitaは液晶割れそうで・・・。
    ナウなヤングは、やっぱりiPhoneとか使ってるんですかね(笑)。ワシは、iPhoneだけは買わないと心に誓うオッサンですわ。

    ブラボのDLCで100%じゃ無くなっちゃうんだろうかぁ~。何か悔しい気が(笑)。
    ウィッチャー、トロコン目指してたけど、またバグか何かでトロコン出来ない・・・泣くまで待とう・・ホトトギス。