【ddon】そして誰もいなくなった

この記事は約2分で読めます。

1名クランから脱退し、クランマスターとクラメンは、連休中に見かけず・・・。
そして誰もいなくなった(笑)。
ファーーーー!!!!And Then There Were None・・・。

シーズン1.1アップデートで、エレメントアーチャーの画像を観ている場合じゃないですよ!!
エレアチャ
おフェロ顔って文字面が、おフェラ顔に見えるんですよ(関係無い)!!
訳が分からん言葉を、流行させようとするんじゃNeeeeeeeeeeeeeYo!!
Tomokaxさん、ご立腹です。

「ドラゴンズドグマオンライン」は、ソロでやるゲームじゃないんだお!!
でも、新たにクランを探すまでも無いかな・・・。
ここんとこずっとソロだと、さすがに飽きてきたぞ。このままフェードアウトしそうだぁ。
そうだ、私にはメタルギアソリッドがあるんや。

クランマスターがログインした時に、無料で貰った「成長サポートコース(3時間:覚者やポーンの経験値、エリアポイントもアップする覚者とポーンの成長を助けるコース!)」を使おうと思ったんですが、いつ使えるんでしょうか・・・(笑)。

そして、ぼっちは、今日もブリア海岸へ行き・・・
船は良き友(受注)、海の見張り手(受注)→船は良き友→海辺の強盗団(受注)→ハーピーの群を討て!→月下の亡霊→海辺の強盗団→海の見張り手→闇に浮かぶ悪意(受注)→闇に浮かぶ悪意→闇に浮かぶ悪意(報告)→リム転移→船は良き友(報告)、海の見張り手(報告)
<海辺の強盗団は次の周回で報告>
このローテーションで動画を撮影した限り、10分で4,500XP程度稼げてますね。
ソロでも簡単ですが、とりあえず今日だけでレベルが3上がったけど、脳死プレイですわ(笑)。


全く面白くも無い・・・。
誰か助けてください。
もう、おフェラ顔しちゃうぞっっ!!プンプンッ!!

コメント

  1. ボロ蔵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    人口・・・たしかに次の30日課金時期になったら脱退者続出の予感しかしません・・・。TT。でも、待つんだ! エルダードラゴンとかこれからじゃない!?  連休だからさ、みんな南の島とかにリア充満喫中なんだって!連休明けまで、MGSやって、充電しておくんだ!
    そして、「待たせたなぁ~。」と、元気になって遊ぼう!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ボロ蔵さん

    そもそもPSユーザーだと、課金方法が難しいかもしれませんねぇ(笑)。何でPSのチャージが使えないのか・・・と小一時間問い詰めたい。
    そういやドラゴンズドグマなのに、ドラゴンと全く戦ってないっす(笑)。しかも、最強武器で挑めとか・・・レベルがMAXじゃないと無理っぽいっすな。安室奈美恵は要らない子。

    確かに、自分のペースで遊んでいくしか無いのよねぇ~(^^)そのうち、新たなクランでも探そうっと。