【w3wh】でぃーえるすぃー

この記事は約2分で読めます。

あまりプライベートな事は、ゲーム日記なので今まで書いてないんですが、本日は帰省しとります。あの殺人事件で有名になってしまった暑い国です。
某フンターさんの同級生こと前田氏とお酒を飲みながら、PS4を勧めてきましたけどね(笑)。MHX、楽しみにしている40歳間際のオッサン2人・・・どうかしてるぜっ(笑)!

日本酒の肴に、真ハタの刺身、美味しかったです。


そうそう、PSストアは、確か本日まで10%オフ!
とりあえず、Vプリカに残金があるので、クレカしか使えない18歳以上のウィッチャー3の有料DLC「無情なる心」を購入しました。有料ダウンロードコンテンツなんて、普段は目も向けないけど・・・。
ウィッチャー3は、2周目をクリアしてトロコンもしたんで、買うつもりも無かったんですが、Vプリカも使わないとだし、今年一番プレイしたと思われるこのソフト。
続編の期待も込めて、ちょっとご祝儀的に購入。カスタムテーマも折角なんで欲しかったしね。
やはり会社の資金を、ちょっとでも貢いであげないと・・・っていう敬意の表れ。世界的にウィッチャー3は、黒字で大成功だったそうですが、やはり、このくらい密度の濃いRPGをもっとプレイしたいもんです。ダウンロードコンテンツも期待してますよー。もちろん、ゲーム性に合う合わないありますが、私は、このゲーム好きですね。

ブラボもダウンロードコンテンツくるらしいけど・・・。
しかしまぁ、買ったは良いが、やる暇あるのかな(笑)?!どんどん新作出るし!

コメント

  1. チョモ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    帰省してるんですね~!ニュースで某暑い事で有名な市で事件があったとのことで、すぐにお二人の事が浮かびました!
    したら、前田君がこの前「近所…」って言ってました。
    物騒ですね!
    私、艦これ諦めて、モンハンに尽くすと決めました!ヴィータ買いません(´・ω・`)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモさん

    チョモが前田のセクハラが酷いって嘆いてたよって言ってやりましたよ(笑)!!
    そしたら「おかしいな、奴は喜んでる!」と言ってました(´・ω・`)アレ

    事件は嫌ですな。特に小学生が殺されちゃった父親、ほんと哀しい事件ですわ。

    艦これ諦めたんかい!しかも、あれいつ発売するんだ(笑)。
    モンハンもいつまでも3DSの糞グラと容量に縛られていないで、進化をしていって欲しいっすなぁ。

  3. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近ドグマばっかで他が手付かずです(´・ω・`)
    今はビジネスデイに続き一般デイのTGSに来てます(^_^;)
    まあ、仕事ですが(笑)
    ともかっさんは何だかんだで近場なんですよね。
    あっついとこまでは遠いので行きたくないですが、機会があれば飲みにでも拉致りますねー(笑)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    デッテーニーのコンテンツやっとらんのですか(笑)?!また、忘れた頃にやり始めるとか・・・。
    私も今はドグマかなー。全然進まんし、クランメンバー脱退しちゃうし(笑)。でも、どっぷりやっちゃうと次へ移行できなくなっちゃうから、そろそろフェードアウト時期なのかもって思っております(´・ω・`)

    tgsかぁ、羨ましいー、コンパニオンさん見たい!あとモーフィアスやってみたい。本体と同じ値段で出るとか高嶺の花子さんですわ。

    そうですなぁ、都内にも通ってますし、暇な時は飯でも行きませう\(^o^)/お酒は、少量で飲まないと気持ち悪くなる体質です(笑)。

  5. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    そういえばアプデきたのに起動すらしてない(笑)
    近々やりますよ!、、、多分(^_^;)

    11時ちょいで手が空いたので試遊台見に行ったら整理券配布終了してたわ\(^o^)/
    既にテンションは最低値まで落ち込んでます(´・ω・`)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    何だかんだデッテニーって人気あるよな。海外勢もまだまだやっている人多いんだろうねぇ。もう、光のレベルが訳のわからん事になってますな。 

    モーフィアスは、一番人気らしいねー。他も殆ど遊べない状況なのかしらねぇ。MGOやってみたいけど・・・。
    何かユーチューバーとか観て帰ってくれば良いんじゃね(笑)?

  7. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    一時期がっつり減ったけど、2回目のDLCで結構戻ったかな。
    やっぱ金額がね(^_^;)

    ビジネスデーの時は割と遊べたけど一般は人が多すぎて無理っす(笑)
    Xperiaのコンパニオンガールと裏でくっちゃべってましたわ(^_^;)

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    デッテニー2は出ないで、このままコンテンツの継ぎ足しでしばらくいくんですかねぇ~。また2が出たらやりたいけど・・・。

    一般だと、やはり凄い人が多そうだねぇ。土日ってのもあるし。
    Xperiaのコンパニオン、うらやますぃーー!!胸元にXperia・・・エロい。目がそこにいっちゃいそうです(^^)/ちらちら