【bb】死んでれら

この記事は約1分で読めます。

ゲームセンターTOMOKAX!

お、お、奥さん、身体が・・・熱いわっ。
熱さまシートを貼ってまで、ゲームをする男、有野課長かと思ったらポテロングを前歯で噛みちぎる私です。午前中は、喉が痛いだけで、熱が無かったので、病院へ行ってないのですが、夜になると高熱がっ(笑)!ワシの身体は、8度台になっちまいました。結構、高熱が出やすいタイプのワタクシ。

そんな中、午後は熱さまシートを貼りつつ、ブラッドボーンの聖杯ダンジョンを進めております。
本日は深きトゥメルの3層。まさか、ボスにあのお方が現れるなんて!!柱があるので、避けやすいんですが、ザコにやられて死亡という、本編と同じパターン。本編と同じよう、ザコを地道に倒して撃破したとこで、今日の任務は終了。
ザコに囲まれやすく、道中でもYOU DIEDになってきましたね。

リアルもYOU DIEDにならんように、月曜は、病院に行って会社休もうかなと。

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫…じゃないですね(-_-;)
    高い栄養ドリンクと風邪薬が早く治るのでやってみてください!あと、寝るときはマスクすると早く治りやすいみたいですよ!
    最近、気温差あったし体調もわるくなりますよね!
    お大事に~

  2. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    気を付けてって言った矢先に風邪引いたんすか(^_^;)
    とりあえず、ゆっくり休んでくださいな(*^_^*)
    あと私もHDD交換しましたよーヽ(=´▽`=)ノ

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    お酒も飲まずに早寝しております(笑)。栄養ドリンクと風邪薬は、飲み合わせとかもあるから、危険ですぞ~と看護師の人が言ってました(笑)。マスクは、風邪を引きやすい体質なもんで、常時してるんですけどねぇ、でも風邪を引いちゃうんです。

    今回の風邪は、明らかに会社の人からもらった気がします。みんな風邪でも、そんな休まないからねぇ。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    いや、もう、あの時点で風邪を引いてたんですわ、きっと(笑)。とりあえず、ゲームしながら、ゆっくりしようと思いますね。
    1週間に1回は部屋の掃除をしてるんだけど、今週は出来なそうだわ。

    お、やっぱり早めにやるべきだったすね(笑)。でも、アップデートで外付けHDDが付けられるなんて噂もあったんだけど、無くなったのかなー。

  5. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も風邪引いちゃってます(T_T)
    今流行ってるんですかね…
    熱、つらいですね(´・ω・`)
    お大事になさってくださいね!

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    喉からやられましたねー。最近、ちょっと忙しすぎて、メンタルから身体が弱ってきてたのかもー。ミサさんも、最初は、仕事も慣れないから風邪引きますよね。

    喉のイガイガ感が取れれば良いのですが、明日はクリニック行って、会社休んじゃおッ金なーって思っています(笑)。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ともかっさん こんにちは^^
    熱があがったんだね。 今日は病院か、もう行ったのかな?^^
    おだいじにねヾ( ´ー`)

    記事の奥さんネタを見たもんやから、
    「熱さまシート」んとこが 「奥さまシート」に見えて勝手にウケてましたw

    高熱があってもゲームするんだね(笑) 
    うちもそうやわw インフルん時も。。 また遊ぼうね~

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >タコタコTOMATOミマーさん

    病院行ってきました~。午後からゲーム・・・げふんげふん・・・寝てます(笑)。薬をたくさん処方されて、薬漬けですわ。

    奥様シート・・・まぁ、やだわ。熱さまシートって気持ち良いですよね~。足の裏に貼ってみたりします。

    さすがに、高熱の時は、ゲームも1時間しては休んでって感じですかねぇ。また、マルチプレイお願いします!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    気温が安定しないから体調崩しやすいですね (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

    冷えピタ貼りながらゲーム(゜ロ゜)!!
    ゲーム愛がすごい。

    ご自愛くださいませ。

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くまっくまさん

    寒くなったり、暑くなったり、雨だったり風だったり、体調管理が難しいですよねー。今日は、暖かい格好で行ったら、何か汗かいてるし・・・。

    ゲーム愛なのか、いや、ゲームしかやる事が無いのよね(笑)。あまり外にも出かけないしなぁ。早く治したい(*´ω`*)会社ですでに眠ひー。