【bb】ダイナマン

この記事は約1分で読めます。

どっからともなく、火の玉が飛んできて、ころり転げた木の根っこです。
マルチプレイも待ちぼうけ、山田耕筰先生、ありがとうございます。
聖杯ダンジョンが繋がらない繋がらない言ってたので、試しプレイという口実に手伝ってもらいました(笑)。
聖杯ダンジョンでも、ちゃんとマルチプレイできます。しかし、せっかく、マルチプレイが出来たと思って、意気揚々と橋を渡っていたら、横から火の玉が・・・(笑)。その後、すぐ何かの攻撃をくらって、YOU DIEDです。
湯~名人~て歌うたろか!
マルチプレイ開始に数分、終わるの一瞬(笑)。時間を無駄にして申し訳ないですわ。

そんな感じでリベンジの泣きの1回。人の聖杯ダンジョンこと、ミマーの不思議なダンジョンの三層目をクリアー。

作った張本人が居ないけど・・・(笑)。

本編の方は、全然、先に進みませんねぇ。雑魚が強過ぎて泣きそう(笑)。オバちゃんに集団で襲われると死にます。ようやくボスに辿り着いたんですが、血をロストするのが勿体無いから、とりあえず今日は帰還。また、明日頑張ろうっと。

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました!協力できただけでも安心しましたよ!
    聖杯で協力する時も動かないでその場所で待ってた方がいいんですね!同じ階層だけど距離もあるんですね(-_-;)

    病めるローランの聖杯行くと1層で10万たまりますね。
    もらえる血増える文字つけないで10万でしたから。ドラクエに出てくるバーサーカーみたいのがとてもやばいですが…それより、深きトゥメルから敵が固すぎます。

    ストーリー最後の方になりますが血の取得あっぷの文字つけると6万はすぐ貯まります!それまでは回復の血集める作業ばかりやってましたよ~

    ストーリー進めなきゃ聖杯もできないですし頑張って下さい(>_<)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    ありがとうございます。繋がってよかったです。2部屋違うだけでマッチングしないとは聞くので、聖杯ダンジョンは、その辺りがシビアなのかもしれませんな。先にゲストの鐘から鳴らした方がマッチングが早いとか、どっかのブログで読みましたし、コツがいるのかも。

    今は、血が増える文字を付けてますよー。ヤハグルなんすけど、そこのオバハンに追いかけ回されたり、宝箱に追いかけ回されたりして、ヒーヒー言ってます(笑)。

    ようやくボスまで辿り着くも、バグってます。
    ショートカットのエレベーターの途中で水盆ワープの階で降りて、また屋根づたいにエレベーターに戻ろうとしたら、カクカクカクって尋常じゃない(笑)。

  3. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こっちは久々に本編進行を頑張ってますわ(笑)
    やっと筋力30超えて大砲を装備!
    最近は一撃死が増えてきたので体力振らないと。。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    ワシも本編やっとるが、道中が強過ぎて、なかなか前に進まないのよね(笑)。大砲装備出来たよー。体力と筋力が30だけど、均等振りは、ダメみたいですねー。どれかに特化していかないと・・・体力かな(笑)。50くらいまでで、あとはステの伸びも悪そうだから、そしたら次のステって感じなんすかね。

    そろそろ違う武器も使ってみたいからなぁ。ステ振り迷うわー。