【bb】キュン死しそう

この記事は約1分で読めます。


映画「君に届け」を観て、春馬くんなら抱かれてもいい・・・そう思う3月も終わり・・・。実は1回観たことあったんだけど、テレビでやってたので、また観てしまった(笑)。原作も読んだ事が無いので、配役がどーのこーの分からんので、純粋に映画として好き!キュン死・・・

YOU DIED ・・・分かっとるわ(笑)!!
そんな甘酸っぱい青春ラプソディーの後に、PS4を起動しブラッドボーン!もう死んでの繰り返しは、デジャブーも通り越して、ラ・ムーです。序盤のボスにすら、未だ辿りつかないって・・・(笑)。にゃごさんに、道順を教えてもらったのけど、相変わらずの方向音痴・・・迷い込んだ下水道を歩いていたら、啓蒙をゲッツ!

やっと会えたよ。

これで、ようやくレベルアップが出来ます(笑)。このスタートラインに立つまで、約3時間(笑)。いやー、死んで死んで死にまくった。とりあえず、体力を上げてみた。スタミナも3回ほど斧を振ると切れちゃうので、こちらも上げたいところだ。

でも、ちょっとずつ進歩している気がする。気のせいかな、亀の甲羅を外した、悟空のようだよ(´・ω・`)

コメント

  1. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    同じく死にまくってます(笑)
    ボス戦はパリィ出来ないと一段と難易度が(^_^;)

  2. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    レベルばんばんあげた方がいいとおもいました!
    なんかすごい強いNPCに遭遇したらダメ8とかで泣けてきました…
    相手は銃連発してくるしダメひどいし一瞬で散りました…

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    雑魚も囲まれると、ヒィヒィしちゃうし、メタルギアみたいに隠れながら行くゲームでも無いし、難しいっすなぁ~。

    なんとか銃も使えるようになったけど、動作が大きい相手にしか、パリィができませんがな(笑)。間違って火炎瓶投げていることが多々あります。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    今日から、やっとレベル上げに移行できそうです。なんか合言葉同士でも、レベルマッチングするみたいで、あんまり引き離さないでくださーい(笑)。
    ステ振りは、どれから上げてけば良いのやら・・・。

    敵の銃も弾切れとかあればよいですよね~。こっちは無限じゃ無いんだから・・・。

  5. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    体力重視でスタミナと筋力でいけます、あとは銃パリィのタイミング慣れた方がいいです(^o^;)
    銃は攻撃力とか気にせず、散弾銃のが便利だと思いました!!パリィ決めやすいです!
    レベル35で旧市街のボスまで進めたので頑張って下さい(^^)

  6. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    画像のセリフ、
    かっこいいですね!笑

    5月あたりMH5の発表?があるらしいと
    言われてますが、次PS4で出る可能性も
    あるらしいので、ますますPS4ほしくて
    買う日を心待ちにしてます(笑)

  7. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    最初のステータス選び失敗したかな(笑)。一族の末裔にしたけど、村の生き残りが初心者向きのステだったか・・・。
    銃とかも増えてきましたけど、いろいろと大変ですな~。とにかく死ぬと0になるから、必死になって取り戻しにいく感じです(笑)。ガスコインさんも倒したけど、いまいちパリィのタイミング分からんのよねぇ・・・。

    今、レベル20そこそこで、ようやく啓蒙も10貯まりましたよ~。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    え、春馬君?!あ、違うか・・・この人形さんに話しかけてステータスアップさせるんですが、ここに辿り着くまでが一苦労・・・。ここで話せないといつまでたってもレベル上がりませんがな(笑)。

    おー、多分、MHの大会が開かれているので、そこら辺りかな~。もしくは、ゲームショウなんだろうけどね。PS4は、フロンティア2だって噂もありますが、とにかく大きい画面でもモンハンがやりたいっすわ。
    PS4、今売り切れ続出みたいで、高値ですよ~。