【mh4g】テオテオテオテオテオテ

この記事は約1分で読めます。

最近フレ達みんなが、爆弾をポーチに常備しているのが不思議なんですが、どこにそんなスペースあるんすか(笑)!?たまーに、睡眠武器をこっそり担いでくる人が居ますけど、私は眠らせてもただただ傍観者でございます。

ワイのは、ウエストポーチじゃなくて、ポーチドエッグやで!!

砂漠の昼でクーラー忘れた(笑)!!

そんな前述の理由で、爆弾を持つ為にクーラードリンクを切ってしまったYo(笑)。

第一の夜会は、こんなメンバーです。

テオさんは、もう絶滅危惧種に入れてあげてくだちい。

今作、フンターさんに最も狩られているであろう、テオ・テスカトル。

第二の夜会は、こんなメンバーです。

○○妻・・・もとい激オコ妻を狩りに竜巻さんが離脱し、入れ替わりで卒業間近のJDことmisa*さんがやってきました。

そして私のリクエスト「外伝:日輪沈蝕」。

スラアクのミラアンセスフォースを作ろうと思い、ミラルーツへ行きました。

やっぱり全エリア落雷の時は、エリアに居ても意味が無いわな。今度からもどり玉を使おうっと。

祖龍の霊眼が足りないので、あと1回くらい行けば完成しそうです。

そんな感じで、シンデレラは1時に布団へ帰ります。

コメント

  1. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日、初めてミラルーツと戦いました…!
    めっちゃ強かったですね!
    今度またミラルーツ行って慣れたいです!

    あ、ダレンクリアしましたよー!
    次の難関はラージャンです…。笑

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    ルーツ強いですよねー。でもバルカンのが強い気がしますね。これからボレアスも配信されるだろうから、武器作成が楽しみですね。

    ダレンおめでとうー。コツさえ掴めば、作業感満載でしょう(笑)。船の耐久性もあまり気にしなくても倒せるから楽勝でしょ!
    ラージャンは、強いですよねー。罠とか使いながら頑張ってください。