【gta5】ドクターT

この記事は約1分で読めます。

GTA5の記事一覧はこちらをご覧ください。

ナーバス・ロン

昨晩のGTAは、ちょっと進んでトレバーのミッション「ナーバス・ロン」。1つ1つのミッションに手間取るようになってきました。いやー、難しいっす。


今回は、100%評価にミッションタイムがありますので、タイムとそれ以外の評価で分けてクリアすれば、さほど問題無い・・・と思ってましたけどタイムがなかなかギリギリですねー、これ(笑)。最初のスナイパーライフルで敵を排除するのも、覚えて先回りして倒していかないとですね。あと、スナイパーから飛行機に乗るまでの乱戦も、手早く敵を始末しないと、これ以外であまりタイムを縮められる要素が無さそう。
6つの橋を通過する時に、橋の下を潜るというものもあるんですが、タイム狙いの時は、無視です(笑)。
ワタシ、失敗するので!!

ドクターX、大門未知子もビックリです。

さて、ミッションが難しくなってきました(笑)。また次回・・・。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    背中の汗染みまで!リアルなゲームですね。運転むずかしそう!
    がんばってください。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    実際は、もっと綺麗ですよー。動画は圧縮されてますんでねー。やっぱ、PS3も凄いと思ったけど、PS4を観ちゃうと全然違うわさー。
    運転難しいですよー。走ってると、コンピューターが急に車線変更してよく大事故に(笑)。
    バイクは邪魔なので轢きます。