【mh4g】逆鱗に触れる

この記事は約1分で読めます。

モンハンにおいて、絶倫・・・もとい逆鱗・・・あぁ、なんていい響きなんだ。

わーい、渾沌に呻くゴア・マガラから、欲しかった背反する双逆鱗げーーーっっつ(しかも2個)!!
・・・・・・・・・・嬉しいけど、この素材・・・・何で欲しかったんだっけ(笑)?!

モンハンあるあるあるあるある・・・・・・え?!無いか。

クイズ100人に・・・・・・聞いても無いかっっ!!!

あの「クイズ100人に聞きました」のマスコットは、犬なのか・・・熊なのか、何なのか・・・。

昨晩は、「高難度:角竜慟哭」の極限状態のディアブロスのクエストへ行ってみました。
師匠のクエストで極限状態のディアブロスと対戦してるとはいえ、1回目2乙のわたくし・・・失敗いたしました(笑)。モンハン贔屓にしてきましたが、極限状態だけはどうにかして欲しいなぁ。抗竜石使っても、大剣だとなかなか極限状態が解除されず、楽しく狩りが出来ませんがな(笑)。上手い人は、すぐ解除されるんだべかね。

嗚呼、なんか次の武器と装備を考えないと、モチベーションも上がりませんなぁ。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    極限はあまり、面白くないですねぇ。。硬くするとか意地悪なことしないで、
    新しいモンスター考えて欲しいです。フロンティアみたいなド派手な龍が欲しいなぁ。
    昨日はソロで、ライトボウガンでグラビモスの頭を部位破壊しようと奮闘しておりました!サブタゲ狙い。
    結果、徹甲榴弾でいけると思ったけどダメでしたーw 水冷弾かな‥
    上位装備しかガンナーのものはないのでサブタゲで帰りたいっ!
    グラビとの格闘がつづく‥( ̄^ ̄)ゞ

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    ラヴィエンテでしたっけ?!キャラバン実装前に辞めちゃった人なんで、やった事ないなぁ~。フロンティアも新モンスター増えてますねぇ。まぁ、1撃死も相変わらずなんでしょうけど。

    私もサブタゲよく使います。キティとかソロ無理そうなんで・・・(笑)。
    グラビは、水冷弾を速射ライトですかねぇ。高級耳栓付けて閃光投げながらとか・・・かな。
    今度、2人で行きましょうぜい。
    昨晩、前田君が、「みゅーさん来たら、バルカン行こうかな」って言ってましたけど(笑)。