【mh4g】コツコツ積み上げる

この記事は約1分で読めます。

コツコツ積み上げる男、そう私です。
旦那にするなら、こういう男ですよ!着々と装備を作っていきます。抜刀アーティ!
武器がマイナス会心なんですが、抜刀術【技】を入れることにより、武器出し溜め3を会心に補正してこの武器の力強さを引き出してくれます。やっぱり強いっす、モンスターが私の腕の中でヒィーヒィー、アヘアヘ言っちゃいますよ!

当初の予定では、集中を入れるつもりでしたが、火力重視で弱点特効を入れました。御守ほしいわ。この装備、珠の詰め方で、最後のスキルが変わりますね、汎用性あるかも・・・。
ただ、、、

果てしなくダサいっすね(笑)。

そんな装備を携えて、みゅーさんと、研究所の拡張をするクエストへ行ってきました。ブラキとレウス亜種。何回か死にましたが、本気を出したら、こんなもんですよ、エヘッ。ちゃん、りん、しゃん、エヘッ。(薬師丸ひろ子関係なし)

そして、問屋さんへ納品を終え、抗竜石が、2つ持てるようになりやした!

狂竜化しますと、モンスターがカッチカチやぞ!になりますので、心撃は必須な気がしますが・・・どうなんでしょう?

そして、まだG★3のまま引っ張る男、まだまだ終わりなき旅の途中。高ければ高い壁の方が、登った時気持ちいいもんな・・・ん!?(笑)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    チャンリンシャン♩
    そう、本気をだせば、危なげなくいけましたねー^o^
    アーティで、モンスター怯みっぱなしでしたね。やっぱり強い!
    わたしも火力装備ほしくなってきた。棍だと、アヌビスかな。つくろうかしら( ̄▽ ̄)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    ジョーさん、そういえばg級で戦ってないなぁ。マイナス会心消せば、かなり強そうですねー。あとは、ナズチ棍やブラキ棍とか麻痺系、最終的にダラ棍の強化版やミラ系あたりを作れば、生産武器は完成形かもしれないっすね。
    今回は、発掘武器もあるから、終わりは無さそう(笑)。

    極限強化したいんだけど、玉って出ないですねぇ。1個だけ持ってるんだけど、どこで手に入るんだべかー。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    ナズチ棍のデザインが好きです~ブラキ棍もあと剛鉄拳が一個あれば強化できますお><

    G級のジョーさん><未遭遇です。でもアヌビスには必要なの・・か…(゜д゜;)ガーン

    極竜玉はG3のクエでも手に入るみたいですよ。極限状態のモンスターには、まだ未遭遇だけど
    心撃の石をゲットしたから 大丈ブイ♪

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    ナズチさんは、消えた時に見失って、ブレスくらって、轢かれて死ぬCOMBOがえげつないっす。
    レウスもそうだけど、COMBOが酷いですわ。そんな追いかけなくても、しかもスピード速いし(笑)。
    狂竜化すると、スピードアップするから、玉ゲッツする為に、しばらく狩らないといけないんすねー。攻撃力振りにして、強くしたいわ。