mhp3・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

お昼も食べ終わり、一生懸命お仕事をしているふりをしながら、キーボードをカチャカチャ叩いたり、部長の頭をダブルクリックしていると、ムームームーとバイブ音・・・ピンク色のアレなんか持ち歩いてたかな・・・なんて思っていたら、知人からの携帯メール着信でした!

「17時からモンハンの新作発表があるよ!」

ある意味濡れました・・・。ポッ。

その後は、ちょくちょく某巨大掲示板を開いては閉じ、閉じては開いて、花びら三回転です。
モンスターハンターポータブル 3rd」の年内発売(予定)が、決まったようです!
動画を見た限りでは、和風テイストのようです。動画を見ただけで、興奮してハァハァしてきました。

興奮しずぎて、いつもの挨拶を忘れていました。おはこんばんにちは!
毎度お馴染み中学生日記です。

よくよく考えたら、年末なんて相当先じゃん(笑)
でも、25歳を越えた辺りから、1年が経つの早いよなぁ、と同時に、光陰矢の如しを連呼しております。30歳を越えた頃から、20代はいいのよぅと、桃井節を連呼しているのでした。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゲームはさっぱりわからん

    ゲームウオッチ世代でございます・・・

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    ゲームウォッチのときめきトゥナイト好きだったなぁ。占いができちゃう。
    ゲームウォッチ、今じゃプレミア付いてんだろうね。

  3. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    P2G、やり直すかな。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >孝行息子さん

    データが引き継げるかによっても、やる気度合いが違うよねー。噂じゃ引き継げないみたいだけど。
    ワシはモンハン3を、オフでちゃんとやろうかな・・(笑)

    やるときは、呼んでくれぃ。

  5. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    オフじゃ下位までしかできないですけど、、、

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >孝行息子さん

    下位でモンスと武器の動き覚えます(笑)ペッコさんとか出るみたいだし。
    スラッシュアックスも使った事無いし、ランスもカウンター突きみたいなのあったしね。