先週末の話・・・ from mixi

この記事は約1分で読めます。

なんか知らないが、ダーツをやってみた。
みんなでパジェロコール。は沸き起こりません。
ダーツのルールが良くわかりませんが、
トリプルやれダブルやれあるらしぃ。
真ん中射抜けばいいってもんじゃないもんよ。
今更、ダーツブーム。いやウソです。

ゲーセンにも行った。
ドラムマニアをやってみた。もちろんドラムは叩けません。
なにやら、SHACHI(孤高の花)やらSABOTEN(サークルコースター)やれの曲が入ってるじゃないっすか!!
SHACHIなんてPV流れんじゃん。
ちょっと熱くなった。目頭が・・・。いやウソです。
http://www.konami.co.jp/am/gfdm/gfdmv/top.html
親指の皮がよじれるまでバチ・・・もといスティックを叩く・・・。

そんなこんなで週末が過ぎていきました。

コメント