DJ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

私が作ったデザイン案は、社内レビューでNGをくらいました。
えー所謂1つのーボツってやつですか。ドラゴンアッシュのDJでお馴染み、ボツです。
ビバ・裸・レボリューションしましょうか。チェケラッチョチェケチェケラッチョー、おはこんばんにちは!!そんなラップを刻んでいたら、帰りが遅くなってしまいました。

昨日の事ですが、靴屋のABCマートに行って、前から欲しかったレッドウイングのブーツを試履して参りました。欲しいのは、エンジニアブーツ・・・。
*******************
redwing – RW 2268 黒 エンジニア ブーツ/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp
*******************
念願のシャツをインして、ブーツにもインです。レッドウイングは、一生モノだって、死んだバッチャが言ってたけん、ちょっとくらい高くてもエエんや・・・なんて遺言を残して逝ってしまいましたが、表のレッドウイングの裏に、同じ形のホーキンスが!博士っっ!!
価格が4分の1の9,000円弱となっております。見た目は、マークがあるか無いか。

でも、ネットで検索すると、レッドウイングは、全部が革作りか麺作りのようで、履くほどに足に馴染むし、履くほどに革の色に味が出てくるみたいですね。

靴を耐久消費財と考えるべきか、非耐久消費財と考えるべきか・・・。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっと先週から 春物のブーツにしたぞ

    可愛いのだ(*^▽^*)

    ハイジみたいな感じなんだよ~

    エンジニアブーツかぁ
    それ  仕事の時に履くの?

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    ハイジって、裸足じゃなかったっけ(笑)木みたいな先が曲がった靴だっけな。(・_・)

    仕事中もブーツ履いてたら、水虫になりそうだよ。会社は、ビルケンのサンダル履いてる。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうだった~

    ハイジは木みたいな靴だ

    んじゃなんて言うのかな

    ベージュの やわらかい感じの短いブーツ

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    何となく分かりますよ。(・_・)クラークスのワラビーみたいな感じですかな。
    ふわふわ花柄ロングスカートに合いそうな感じですね。素足で履いて純一スタイル。

  5. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    http://www.lepsim-ec.jp/product/ItemDetail.do?itemCd=444595

    これ 見れるのかな

    私は服も靴もここのがほとんど

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    服って、同じとこで買うと楽だよねぇ。一式同じような感じで揃うし、着回しも簡単。
    ローリーズファームのパンツは、履き易くていいね。レプシィムとアパートと、ローリーズは色々あって分からん。(・_・)

  7. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    見えた?可愛かったでしょ?
    そう 合わせやすいよね

    普段、スーツにパンプスばっかりだったから
    休みはフアッとした感じが好きで。

    今はどこにも行かないから、どうでもいい格好だわ(笑)

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    思ったより長めでした(笑)普段のパンプスも好きだなぁ。コキュとかの可愛い。でも、スーツだから違うんだろうねー。
    ワシは、私服通勤だからオンオフ無いから、楽しめないね。

  9. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん 

    合わせたりするのが苦手なんだ めんどい

    スーツなら楽(@゚▽゚@)
    考えなくていいんだもん

    普段はジャージでいいだよ(笑)

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    スーツなら、楽だなぁって思った時期もあったけど、夏場のサラリーメンは、見ているだけで暑いよ。ワシは汗っかきだから、タンクトップで行ける会社に感謝です(笑)

    家はジャージィーなんすね。ワシも上下スエットにキティサンダルですが、何か★

  11. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん 

    スエットは持ってないんだなぁ、楽ならなんでもいいさ

    うちにもキティサン二つあるよ(笑)

    お疲れさまね

    おやすみ

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    キティーサンダルって、田舎のヤンキーになぜ愛されているんだろうか・・・、ま、まさかmurasakiさんも!

    今日もお疲れ様です。