息子のこと

服が欲しい・・・な訳で

シェアする

本日は、息子と妻が居なくてヒャッハーと一人休日を満喫しておりますが、そろそろお出かけの機会も増えるので、夏に向けて息子に着せる服が欲しいなぁ~と、パソコンの画面と睨めっこしております(笑)。ヤバい!!お昼食べるの忘れて、2時間以上もパソコン眺めてた(笑)。とりあえず、おはこんばんにちは。貴重な一人休日が・・・。
もちろん普段着用は、公園遊びや食事で汚れるので安い服を買おうと思いますが、お出かけ用に一張羅が数枚欲しいところ・・・。
あれも欲しい・・・これも欲しいもっと欲しい・・・もっともっと欲しいってブルーハーツになりながらカートへ追加ポチーッ。
やはり、まとめてブランドが買えるから、ZOZOTOWNです。

ファーwww

ファーwww

31,536円・・・・・・・・・・・・ファーwww!!夏だから帽子も欲しいのに・・・これじゃ買えないっす。下2枚、上2~3枚で20,000円以内に抑えたいなぁ。プチバトーのオーバーオール高いっす・・・可愛いけど諦めるか。
先日の1歳半の周産期フォローアップで、身長が79cmにもなっていたので、サイズ80を買うか、その上の86や90を買うのか悩んじゃいますねぇ。妻からは、上は大きめでも良いんじゃない?って言われてますけど、身長が伸びたけど体重が8.5kgぐらいで平均より無いし、どうなんだろうか。

プチバトーやポロが可愛いので、そちらをお出かけ用で選ぼうかと思っております。

プチバトー

プチバトー

Polo Ralph Lauren

Polo Ralph Lauren

しかしまぁ、シャツやら一覧を眺めていると、やはり女の子の方が可愛い(笑)!!選びがいがあって、楽しそうだわぁ。男の子なんて、ボーダーとチェックしか無いんじゃないか・・・(それ言い過ぎ)。

子供にどんな服を着せようか、選んでいる時間って楽しいですよね。

皆さま、どんなブランドを選んでいるんでしょうかねぇ??ではでは。

『服が欲しい・・・な訳で』へのコメント

  1. 名前:休日の過ごし方、あなたは一人の時は何してる? | ひとりの時間 投稿日:2017/04/16(日) 04:41:38 ID:ffff2fc83 返信

    […] 服が欲しい・・・な訳で […]