眠い・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

一向に右瞼の痙攣がおさまらないので、なるべく何もしないように、テレビもスマホも控えめで、ちょっと目を休める事にしました。おはこんばんにちは。

irenegoeleven / Pixabay

一向に良くなりませんけどねぇぇえ!息子っち、もうちょっと昼寝してくれねーかな(笑)。起きている時は、常に動いて、歩けもしないのにつかまり立ちしているので、目が離せないから付きっきりだし、妻は、私が見てくれる休日じゃないと出来ない事をやり始めるから、全く休んだ気がしないっすね。2、3時間寝てくれればいいんだけど。よくて1時間で起きます。保育園のお昼寝タイムとかあるけど、あれってカーテン閉めてますよね。普通に明るい状態じゃ、そんなに寝ないのかしら・・・。

奥様は、秋冬物の息子っちの服を、ベルメゾンで買っていました。ネットで買うのに、何で4時間も掛かっているのか、私には理解不能。もっとパッパと決めて欲しいのに(笑)。注文してから、注文したのを読んで確認するほどの慎重派の妻。そんな確認いる?!って毎回思うわたし。

試しに、今年の冬に着ていた長袖を着せてみたら、半袖半ズボンになってました(笑)。素材が伸びるから、着れないことは無いけど。体重は、まだまだ伸びないけど、縦には伸びてるのかな?!でも、両親が二人共小さいので、まず大きくはならんか(笑)。

そんな感じで疲労回復の為、23時前に布団に入る私なのです。おやすみなさい。

コメント