何となく・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

何となく、笑っていいともが終わると寂しい気もします。もちろん、最近は見ちゃいないんですがね(笑)。帰宅してから、グランドフィナーレを観て、しんみりしてみました。観ていたら、タモさんが引退するみたいな感じだ(笑)。小学生の頃、笑っていいともと教育テレビは、学校を休んだ時しか観れない至福の時間。お昼休みは、ウキウキウォッチングです。おはこんばんにちは。そんな事より、早くブラタモリの復活を願います。

さて年度末、消費税の記載の訂正やら大規模な新サイトの立ち上げ等で、キリキリマイ、キリキリマイマイです、オレンジレンジです。もう、我々が生きている間に、消費税を上げないように一気に30%くらいにしてくれりゃ良いのに・・・なんて、主婦から顰蹙を買うような事を呟いてみました。
そんな感じで4月まで数分!
新たな気持ちで、ちょいとブログの移転も考えつつ、何となくダラダラと続けていきたいと思います。始まりがあれば、終わりもある。詳細は、また後日。

明日も、観てくれるかなー?!

コメント