一人旅・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

いやぁぁほぉぉ、休みじゃ休みじゃー!休みだから、ワシ、夜更かしするんだい!
「深夜の マイナー映画で ポロリを期待」・・・字余り(高校生か!)。映画の内容なんてこれっぽっちも覚えていない、そんな高校時代を思い出しました。おはこんばんにちは。

明日は、スペ・・ルマ・・・じゃなくてスペーシアに乗って、日光へ行ってきます・・・予定は未定。昨日、思い立った(笑)。もちろん日帰りです。日光東照宮は、中学生か高校生の時に行ったようなのですが、「記憶にございません。」と政治家ばりに言い張っています。って事は、暗黒の高校時代に行ったのだろうか。友達一人も居ませんが、何か。
急に日光を思い立ってしまった為、るるぶとかも読む暇nado nai。仕方が無いので、日光観光協会のホームページに乗っている「女の子だけの旅にぴったり!日光・女子旅」にある歴史と遊ぶ編のルート通りに散策してみようかな。素敵女子に出会え・・・げふんげふん。
http://www.nikko-jp.org/jyoshi/course_b.shtml

予定としては、日光駅⇒東照宮⇒輪王寺⇒二荒山神社⇒滝尾神社⇒開山堂⇒駅へ戻るというルート。出来れば中禅寺湖にも行ってみたいのですが、バスかな・・・日帰りだから、無理せず辞めておこう(笑)。
せっかく行くので、お昼は湯葉を食べたい。「和み茶屋」というお店で食べられそうだ。妻には、「行くなら、金谷ホテルベーカリーでパンを買うてこいや!」なんて、パシリにさせられるし・・・イジメかっこ悪い。どんだけ観光客が居るかも想像つかないなので、あくまで予定は未定。日光へ12時前に到着するスペーシアに乗れなかったら、諦めよう・・・(笑)。所詮、その程度の計画表である。

明日の朝、起きられる事を願って、ぐんない。

コメント

  1. ACムラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    戦場ヶ原もそろそろキレイじゃないかな。
    ユバーバいいなぁ。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ACムランさん

    歩き疲れました。お昼ご飯食べていません。ひもじいです。周りは、カップルかおじいおばあか修学旅行生だらけ・・・マンモスかなぴー。秋になったら綺麗だろうなぁ、と脳内変換してきました。

  3. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    むかし、友人が仲良くしていたドラッグクイーンに
    なんちゃら…(忘れとるやないか)スペルマーメイドさんという方がいました。
    それだけです。すみません!

  4. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぉおーーー!!!

    日光ー!

    ぉ天気もいーし
    よいデスね♪♪♪

    素敵女子にゎ
    出会えたかな?(笑)

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    ヤッターマン、コーヒー、ライターの法則ですね。誰が考え出した法則だか・・・。
    ドラッグクイーンの意味が分からず、ウィキで調べたけど、よう分からんかった・・・。ドラァグクイーン・・・何だろう。想像では、ラリってハニーな勝手なイメージですな、ドラッグだけに。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    お天気めちゃめちゃ良かったですよ。日光って涼しいイメージがあって、長袖で行ったのに、汗だるま・・・。すかっと晴れれば散歩も苦じゃない・・・いや、本日足が筋肉痛でございます。

    素敵女子・・・カップルばかりでしたな(笑)。女子一人旅が偶然、電車の席で隣!!なんてドラマの話ですね、やっぱり。