雪・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

軍手最高!
高校生みたいに軍手をして通勤でございます。高校ん時、軍手するの流行ったよね?うちの高校だけ?(笑)それが何かカッコイイみたいな。今考えると良く分からんなぁ、腰パンとかも。
今日の関東は、雪が降り積もりチサトで、道路がつんつるりん。やはり手も寒いので、無いよりマシかと軍手を装着です。とりあえず、おはこんばんにちは。昨日と同じ時間に帰ったのに、電車が混んでいた。T.UTU最高って言ったアタイがバカでした。明日は違う電車に乗ってみよう、やってみよう。

今宵は家に帰って、今、布団の中で携帯をイジリーしているんですが、最近、早く寝てばかりだ。独身時代は、2時とか3時まで起きてた事もあったのにね。眠くて眠くて・・・。何より電気カーペットを敷いている布団が、この家で一番暖かい。

風呂に入って寝るだけー♪

ぐんない。

コメント

  1. loveco.com より:

    SECRET: 0
    PASS:
    だいぶ遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます(*^_^*)
    熊谷市民では無くなってしまったのですね~!

    ちょっとさみしいです(笑)
    ぜひぜひステキな家庭を築いてくださいね!!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >loveco.comさん

    ありがとう。そう、熊谷じゃなくなったんで、秩父屋のホルモンが恋しいですよ。時間が出来たら、新しい街も、ぶらぶら食べ歩きしたいんですけどね。お金が無いかな・・・(笑)。

    熊谷のオニューな情報は、ラベコさんから仕入れますね(笑)。

  3. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    軍手懐かしい…
    エンジのラインか黄色のラインかでわかれたよね~

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    あれ、黄色だけじゃないんすか(笑)。栃木色?高校生って、何であんなん流行ったんだろう。ヒスの袋も流行ったなぁ、体操着入れたり。