今日から・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日から下界での通勤でござる。久しぶりに下界の電車に乗りましたが、意外に空いてますね。毎日、このT.UTUへ飛び乗ろう・・・あ、宇都宮トレインね。しかしまぁ、人目も気になるので、日記もあまり更新できなさそうだ。
本日帰りは、雪が降っています。窓の外を見ると関東も、うっすら雪化粧。誰がうっすらハゲやの、おはこんばんにちは。頑張って、武田鉄矢ばりのロン毛にしようと、髪を伸ばしている天パでございます。クルリンパ。良い感じで伸びれば良いんだけど、3ヶ月前、美容院へ行った後、自分で前髪を切った為に、変な髪型になっております。
そろそろ髪を切ろうかな。美容院を変えるのって、勇気いりますよね。いつもなら「いつもの感じで」で良かったのに・・・。田舎の美容院のくせに4500円と高いんですが、いつも1時間以内に終わりますよ。

止まっているエスカレーターに乗った時、慌ててアバババ。
おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    宇都宮ラインたしかに糞こむね…
    新宿から乗ったときにゃ
    チカンはパラダイスゴーゴーだよな。
    ミニにたこ。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    結構、空いてるかなぁって思ったんだけど、混んでた。混んでると中々日記が書けませんなぁ、ミニにタコとか・・・捕まりそうです。