狩り・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

月曜日はトゥリャリャー!火曜日もトゥリャリャー!水曜日は・・・おはこんばんにちは!走ると、ふくらはぎが痛い31歳です。ふくらはぎパンパンです。あっちはツルペッタンです。
今日も雪が降るのかなぁ。雨が冷たいし空気も冷たいです。最近、寒さに負けて、週末に出掛けてないとです。「負けないで」を熱唱してあげてください。そろそろイチゴ・・・狩りたいです。

イチゴは狩ってませんが、最近、オンラインでゲームをする時、スカイプを立ち上げてボイスチャットするんですが、音がクリアでいいねぇ。前に電話の代わりに使っていたら、ノイズが酷くてダメじゃん・・・なんて思ってたけどなぁ。大学の頃から、文字での会話に慣れているから、タイピングは好きなんだけど、確かに楽だわ。人見知りなアタイは、最初が緊張しますがね。ある程度知っている人じゃないと無理だわ。「あの・・あの・・おおおにぎり、たたたべたいんだな」になるって!

でもゲームに集中して、注意しないと「チッ、うっせーな」とか聞こえますよ。

あ、幻聴かな・・・。

コメント

  1. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お酒を皆で飲んでる感じでやってるのでそんな独り言はないお。言うなら本人に向けて言いますよo(^-^)o

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >孝行息子さん
    3人だと話すタイミングが難しくて、アワワアワワになってしまう。どうぞ、どうぞって譲って、俺が俺がみたいな。

    ワシは、マイク切って言うわ・・・。
    「惚れてまうやろー」ってな。