やっぱタバコは国産に限るねぇ(w from mixi

この記事は約1分で読めます。

なんでもないような事が幸せだったと思う・・・今日このごろ
いかがお過ごしですか?

この西洋かぶれが!!!ペリー来航かっつうの(w
そりゃぁ、アメリゴ・ベスピッチもビックリだ。
そんな感じで国産タバコを吸う、マールボロライトメンソーレ。
えぇぇえええfkぁえうあpふぁmkfぁえし:え!!衝撃の事実。マールボロは国産なのか・・・。
ハワイ島にワイキキが無いぐらいの衝撃だ。
やっぱり、時代はセーラムかなぁ(w。

あぁ、JTがジャッキーチェンの略だったらよかったのにな・・・そんなキミはオブジェクト指向!!
石ころを寂しげに蹴り、100円玉で買える缶コーヒーを握りしめ家路に帰る・・・わけで・・・。

コメント