撃沈・・・

この記事は約2分で読めます。

” align=”left” />
撃沈です(笑
何もかもが撃沈です・・・(´д`)
この日は、初めての面接。
グループらしいっすね。
しかも11時ときたもんだ(笑
早く家出無いとねー★
カノジョにモーニングコールしてもらい、
出発・・・。お・・結構きつい・・・(笑
ギリギリの到着。就職活動者じゃ無いよねーこんな人(笑
11時5分前到着・・・。
グループ面接かー5人くらいかな・・・
っと思いきや・・・2人(笑
さっそく面接です・・・。とりあえず自己紹介と言われた。
もーなんも考えずに、この日を望んだために、
「えぇっと・・・」連発・・・(笑
全然、話しも纏らず・・・。
話し終わった後に出た俺の言葉・・・「スイマセン」
しかもちょっと苦笑いしながら。。。(笑
大阪弁で言うと、めっさキツキツやでー(´ー`)かな?(笑
あと志望理由とか、目標達成意欲のあるなし。
10年後の自分はどうなってるか?とか。
もー最後の方はヤケクソ(笑。
あははははは・・・はは・・は・・は・・・(撃沈。
そんなこんなで、終わってガックシ。。。
一緒に面接受けた女の子に、帰りのエレベーターで遭遇したから、
聞いて見た・・・ら、「緊張したーー最後の方自分で、何言ってるか分からなかった。」
言ってました・・・ъ( ゚ー^) 同じく!!!(笑。
やっぱ、面接って慣れらしいねーー。
どんどん受けて、慣れないとダメっすね・・・。
ハァー次次ー(」゚ロ゚)」
金曜日までに電話来なかったら落選でしょう(´д`)
つーか、すでに落選でしょう。。。

コメント