LeicaⅢa from mixi

この記事は約1分で読めます。
せっかくなんで、マイLeica。
撮れないと思ってたら、見事に撮れる事が判明・・・(w
そんな衝撃の事実が。腕磨かないとね、ヤスリで。
写真って難しいなぁ、ってつくづく思いました。
そんな昼下がり、いかがお過ごしですか?小人の国からこんにちわ。そんなキミはオブジェクト指向!今日の限り無く群馬な感じの熊谷地方は、日本で一番
暑かったらしぃですわよ、奥様。
熊谷って土地は、夏暑く、冬寒いって言う最悪な土地なのですよ。
新聞は、上毛新聞だし(ウソ
テレビのチャンネルは
1ch:NHK,2ch:群馬テレビ,3ch:教育テレビ,4ch:岩手めんこいテレビ・・・だし(ウソ
総面積の約八割は田んぼだし(ウソ
野鳥が住んでるといいつつカラスしかいない森があるし。
これは、ホントな話・・・なわけで・・・。

コメント