【mhw】パッと光って咲いた花火を見てたきっとまだ終わらない夏が

この記事は約2分で読めます。
この世には、いちごバターというものがあり、品切れ中だったのが入荷したんだぜっていうネットニュースを見て、すぐに飛びつくミーハーなオッサンです。

正常位・・・ゲフンゲフン、もとい成城石井で売っているのです。

美味しいパンを作ろう〜♪生きてるパンを作ろう〜♪

お上品なジャムマーガリンって感じです・・・。いや、美味いんですけどね、お上品なんです。
アフタヌーンティーを飲みながら、右手にスコーンです。まさにオシャンティーです。
さてさて、アステラ祭なんていうものが開催されている「モンスターハンターワールド」。

集会所が華やかになっております。
なので、サークルの正装を着こなし、いいちこの水割りを飲みながら、クエストを熟す日々です。
ほとんど、ダベっているんですけど・・・(笑)。
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
おパンティーなら、下から見るに決まってますが・・・。
君のサドルは、透明かね?なら合格だ!
大剣使いの皆様に朗報です。
ハンター達の永い夢というクエストがあるのですが、そのイベントクエストの大剣が強いみたいですよ。

2スロ空いて、攻撃力1008。大剣を全く使ってないので、この強さがどれほどなのか、さっぱりですが、とりあえず作成しておきました。
大剣使いならカスタムも考えて、2、3本作っておけって話のようです。

今のキャラは、そろそろHR100も近づいて、やれる事も少なくなってきたような気も・・・(笑。
もちろん、金冠集めを、今回は目指してみようかと思っておりますが、なかなか集まりませんよねー。
そんな訳で・・・。
セカンドキャラ始めちゃいました!

いやはや、チュートリアルがスキップできなくて、辛い・・・(笑。
とりあえずファーストは、女の子だったので、セカンドは、ジジイキャラです。
男の装備も見てみたいってのもあるしねー。
基本、野良ってやった事が無いので、世界のお友達を相手に、下位のクエストとか潜入してみたいと思いますよ。
ではでは。

コメント

  1. アキ より:

    胸元なら上から覗きたいよね!

    いやちがうそんな話じゃあらへんのよ。
    これがイチゴバター!!おいしそうー(*´∀`*)

    昨日な近所のスーパーでナンプラー売ってて、そういえばフォー作ったことないなー。おしゃんなものに憧れる中年なのですぐにフォー作ろう!と意気込んだのよ。でもねフォーうっとらんかった。
    正常位しいならフォーもうってるんだろうな~

    エロカックスが羨ましい!!と一人地団駄ふみましたw

    え!おじいキャラつくるの!?
    ぜひ!爺の尻も披露してくださいませね!ヽ(´∀`●)ノ

  2. tomokax より:

    >アキさん

    フフフ、何も分かってないなぁ・・・胸元も下からやろがぁあああ!!ハァハァ(ただの変態。
    まぁ、ただの変態はさておき・・・。

    いちごバター美味かったっすよ。ただね、価格が・・・アオハタのイチゴジャムとバターを買えば・・・ゲフンゲフン。それは言わない約束です。
    フォーねぇ。普通に素麺とかでも美味しそうな物が出来そう。ナンプラーがあるなら、ココナッツ缶買ってグリーンカレーとか作るといいっすよー。ナンプラーあった時、よく作ってました。

    爺キャラで、世界のお友達と!って思って、昨日からやり始めたけど、装備が揃うまで、しばらくかかりそうっす。ウンコ部に、あとで登録しに行こうかなー。

  3. にゃご助 より:

    いちごバター名前だけ聞いたことはありますが売ってる所がわからなかったので行った時に買ってみようと思います、山崎のジャムマーガリンよく買います
    モンハン新しいキャラ作ったんですね
    春休み終わったし野良も楽しめると良いですよね

  4. tomokax より:

    >にゃご助さん

    成城石井って、関東では知名度あるけど、全国展開はしてないんすね。
    焼いたパンに塗ると、スーと馴染むから、お上品なジャムマーガリンって感じっす(笑)。バニラアイスに乗せてもいいよっていう人もいましたね。まぁ、お高いので常備するほどでも無いのかなってのが感想ですけどねー。

    新キャラ作ったら、最初の頃のモンスターも強くなって、いい練習にはなりますね(笑)。
    ファーストキャラは救難信号すら撃ったことないチキン野郎ですが、野良マルチできるんだろうかー。

  5. いちごバター、どこかで聞き覚えがあるようなないような・・・
    インスタ映え好きな女子が喜びそうなジャムっすね(笑)

    もうアステラ祭始まってるんですね!
    あれ、ユラユラ頭ってピンク色に光ってましたっけ?w

    アステラ祭が終了する前にイベントの大剣作っておきたいんですが
    やる時間があるかどうか・・・(´ω`)
    イベントの期間延長してほしいっすわー。新社会人に救済を((

    MHWは渋いおじいちゃんキャラ作りやすいですよねw
    セカンドキャラ作って新たに遊ぶのもいいですね。
    プレイ期間が大分空いて今のキャラ扱えるかどうか危ういですしw

  6. tomokax より:

    >キノシカこもぎさん

    多分、ネットニュースじゃないかな。それ見て買いに行った感じなんで(笑)。
    いちごバターをナイトプールに浮かべて、インスタ映えしたいもんだなぁ。

    ユラユラは、自宅の色替えで何色にでも変化しまっせー。私は武器にあわせて色変えしてるもんで、こんな色になっとります。

    イベント大剣は、下位なんでちょちょっと5分以内で終わりますよ。毎日1枚、計5枚や。
    社会人1年目は、色々とありすぎて死んでたけど、週末は毎週遊んでた記憶あるなぁ。
    がんばれ!

    セカンド作ると、スキルとかの恩恵を凄く感じますねー。世界のお友達と、そろそろ共闘してみたいと思いますよー。