【wd2】商品券を大量にばら撒く男

この記事は約1分で読めます。

今日、仕事をしていると、こんなSMSが!

「有料動画閲覧履歴があり未納料金が発生しております。・・・・うんぬんかんぬん」

うぉぉおお!!
確かに、DMMで月額でエロ動画、契約してるけれども!!(そんなどうでもいいカミングアウト)
変なボタン押したかな・・・とか、あたふたしつつ、この文言でググったら詐欺メッセージでした。
みなさんも、気をつけて(笑)!!

そんな私のスマートフォンをハッキングして、詐欺メッセージを送るゲーム、PS4「ウォッチドッグス2」を買いました!(そんなゲームではない)

妻の誕生日プレゼントを買ったら手持ちのお金が無くなり、ヨドバシキャメラで、ありったけの商品券をばら撒き買ってやったさ!

とりあえず、プレイを始める・・・と必ずシステムアップデートから始まる我がPS4(笑)。ほんと、久しぶりに起動しました。
ではでは、ゲームの世界へー。

コメント

  1. 最近はDMMのなりすましSNSもあるんですね。
    だいたい有料動画サイトは先にお金払わないと利用できないシステムなのに
    後から請求されるっておかしな話ですよw

    ウォッチドッグス2も楽しそうですよね。
    ああ、時間とお金さえあれば・・・(´ω`)

  2. tomokax より:

    >キノシカこもぎさん

    最近、わしの周りのネット関係、ヤバヤバっす(笑)。ツイッターは、勝手に、激安レイバンツイートされるし・・・ラインは、ちょくちょく不正アクセスされそうになってますタイムラインも届くし・・・。もう、インターネッツなんて信じないんだからっっ!

    DMMの月額課金が、昨日でちょうど切れたのよね・・・またまたどうでもいいカミングアウト(笑)。タイミング良すぎるから、ちょっと焦りました。

    ウォッチドッグス、前回より操作が複雑になってる気がするけど、車で街を走るだけでも楽しいよね、こういうゲームって。

  3. にゃご助 より:

    心当たりがありそうな詐欺メールは怖いですね!

    私もずっと同じアドレスだったからか、詐欺メール頻繁にくるようになりました
    数十年ぶりにかえましたわ(-_-;)

    ウォッチ2はとりあえずアップデートだけしてまだやってません(^^;やろうと思ったら彼帰ってくるし…

    そういえば結婚指輪って高いっすね。いいなぁって思ったのがあったけど値段で躊躇してしまう。
    彼は興味がないからいらない言われるけど結婚指輪くらいほしいわぁ!

  4. tomokax より:

    >にゃご助さん

    ちょうど月額が切れたタイミングできたから、恐ろしい・・・。DMMなんて、昔はこっち系の会社だったけど、今じゃCMできるような会社だもんなぁ。

    私もずっと同じアドレス・電話番号なんで、メアドは、ドメイン指定しております。まぁ、友達も少ないからメアド変えたとこで、何も支障が出ませんがね(笑)。そのうち、格安SIM業者へ移行したいわ。

    結婚指輪は、ピンキリだねぇ。婚約指輪に比べたら安いけど・・・。まぁ、プラチナの純度に拘らなければ、百貨店に入っているTAKE-UPとか2人で10万円とかいけるんじゃないんすかねぇ。
    ワシのは4℃で、世間から見たらそんな高くないけど、それでも1人10万円するからね。PSVR4台買えるね(笑)。

  5. にゃご助 より:

    >Tomokaxさん
    VR4台とproが買える( ´△`)
    そう考えると買えないんだよなぁ…
    とりあえずお店みてきます!

    そういえばVR買う予定はないんですか??

  6. tomokax より:

    >にゃご助さん

    ネットで調べてたら、日本橋横山町9-11にあるSUEHIROってとこで、プラチナ・ペア4万円くらいっすね。
    手入れをマメにするなら、シルバーもありっちゃありですが・・・。
    まぁ、実際にカレと店頭に行ったら、気分も高まるし、実際着けてみると気持ちも変わるかもしれんね(笑)。

    VRは、子供がいるから買わないよ~。あ、でも、エロ動画のVRには興味が・・・ゲフンゲフン。スマホを填めるVR買おうかと思っちゃいました(笑)。

  7. にゃご助 より:

    >Tomokaxさん
    プラチナのペアでその金額は安いですね!
    ちょっと調べてみます(^^)b
    ありがとうです!

    VRで家庭教師できるのありますよね、
    動画でみた時に男なら顔はあまりみないんだろうなぁって思ってしまいました(^^;
    VR、リアルすぎてはまったら現実逃避しそう

  8. tomokax より:

    >にゃご助さん

    あとは・・・にゃごさん、都民住みなら、都民共済とか入ってますかー?
    都民共済のブライダルとかあるから、そちらからでも安く買えそうですね。共済は、掛け金も安いし、多少返ってくるから、それに入っておくと、結婚式も安くできたりしますよ。池袋が近ければ・・・。

    サマーレッスン面白そうですよね。でも、やはり粗さが目立つらしい・・・PS4Proなら多少良くなるみたいですが。