【ddon】クランに入る

この記事は約2分で読めます。

フレが「ドラゴンズドグマ オンライン」のクラン作ったので入りました。

私のブログの現状を見て頂くと、どんだけプレイするか分かりません(笑)。

11月にはMHXも出るし、SWBFも出るし、MGSはプレイ中ですし・・・。

もちろん、プレイする人がいっぱい居たら楽しいと思うんで、たまにログインして集まれるようなクランだと思います。(クランリーダーは積みゲーマー主婦なんで・・・)

ちなみにクラン名は、

ST HUNTERs【STH】

(どうもSTHで略称検索できないので、フルで検索してください)

クランの探し方は、こちらをご参考に。脱退ペナも今のところ無さそうかな?

https://members.dd-on.jp/manual/EntryClan.html

命名の由来は知りません(笑)。厨二っぽい名前だったらどうしよう・・・ぷるぷるぷる・・・。

9月10日(木)、9月17日(木)の定期メンテナンス開始までに、所属メンバー数が4名以上のクランを作成または加入しているキャラクターに3,000リムをプレゼントいたします。

こんなキャンペーンもあるんで、クランが決まってない人は、とりあえず入ってみてくださいね。

まぁ、あまりクランのメリットも無いんですが・・・(笑)。クランメンバー同士では、サポートポーンの貸し借りリムコストが大幅に減額され、利用しやすくなります。

明日はグリッテン砦攻防戦もあるしね。

https://members.dd-on.jp/info/detail/2/236

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    モンハンX発売されたらドグマ放置でずっと遊んでしまいそうです!

    クランという機能ありましたね・・・すっかり忘れてた・・・
    さっき略称で検索したら別のクランが表示されてましたよw
    厨二っぽいクラン名でもいいではありませんか!
    他にも厨二のクラン名たくさんありますし(´∀`)←

    まだクラン決めてないので入りたいんですが自分でも入ってもいいでしょうか?
    年齢制限とかありますかね?

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キノシカこもぎさん

    モンハンもやるんですね~。発売されたら皆でやりましょう~。部屋に4人以上入れれば楽しいのにねぇ。

    略称・・・なんかヒットしないんすよねぇ。全部入れればヒットするかと思います。何でだろう。結構、某SNSのコミュとか観ると、厨二な感じもありますよね(笑)。

    クラン、ぜひぜひ入ってください。年齢制限は一応30歳以上なんすけど・・・(笑)。むしろ、そっちの年齢より、緩すぎて、師匠の進み具合が早すぎるから、あまり入っている意味無いかもよ(笑)。とりあえず入っておいて、キャンペーン終わったら脱退して、ガチクラン探すのも、全然OKでっせ。