【bb】ユーハンテド

この記事は約1分で読めます。

えーっと、モンハンのRPG・・・だと?!
コレジャナイ(笑)。
Monhan no owari。ドラゲナイ!


そんな感じでブラッドボーン、勝てない相手にも頑張って立ち向かえるようになりやした。まぁ、レベルがレベルなんで(笑)。良い感じで攻撃もかわせるようになって、上達した気分になってます。いやー、死んだ、死んだ。
今宵も、薄い内容のブログで申し訳無い(笑)。あんな事やこんな事も書きたいんですが・・・。

週末なんでマルチもしたのですが、先導してるつもりが迷う迷う(笑)。同じ場所グルグルしてました。本当は、石碑を倒すショートカットがあったんだけど、どこか探せなかったんだ、スマヌ。

それにつけても、オヤツはカール、もとい輸血が減るわ減るわ。ボスに行っては、輸血の補充をしてたんだけど、血をロストするぐらいなら、ちょっとでも輸血を買おうという方針に変更しました。

さて、そろそろ、ラスボスの香りが漂ってきましたが、今日のところは、ラスボスの手前の手前で終了ー。今週中にはストーリーがクリアできそうかな。

早く上の聖杯ダンジョンも行きたいので、よろしくお願いします(誰に言ってんだ)。

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またおやつにカールとか懐かしい事を…
    血UPの文字つけてのラスト手前のブタ3匹顔はキモすぎるけどおいしい!常に99個輸血持ちです。
    エーブリさんお疲れ様でした。聖杯にもいるみたいだけど倒さなくても良さそうです

    聖杯ダンジョンやってると本人が発狂するので発狂耐性あげてといて下さい…
    ちなみに獣の爪は進めれば誰でも取れるのでまずはそこを目標に進めてはどうでしょうか。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ビックリして検索しました。
    モンハンストーリーズ(^^;)なんじゃこりゃーーー

    分かってない!!

    ちがーう!!

    静観します。

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    昨日は、ダッシュでアイテム回収してたけど、豚に二段で轢かれて即死しました(笑)。ダブルヒットするなんて、酷いわ。もう、エーブルさんも、住まい探して余裕です(^o^)言い過ぎました。 

    聖杯ダンジョンは、ソロしたくないなぁ(チラッ)。にゃごさん、いつまでブラッドボーンやりますか(笑)?黒猫プロジェクトより、トモカックスプロジェクトをお願いします(^o^)課金無しです。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    えーっと、モンスターをボールに閉じ込めて、モンハン、ゲッツだぜーって、ヒロシが黒いスーツでスポットライトを浴びながら、面白い事を言うゲーム・・・な訳がない。
    明らかに、低年齢層を狙ってきて、そのうちアニメ化し、モンハン体操とか歌ったり・・・。

    いやー、こんな情報より、ナンバリングを(笑)!!きっと、来月にはくるはず・・・そう思います。出来ればPS4で(笑)。

  5. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    ブタは血の酒なげれば余裕でハイハイすいませんねとスルーできますが、倒したい場合は2匹の1匹を遠くから銃で撃ちます、向かって走ってくるのですがバカなのか柵の方に誘導していけば柵に引っ掛かってるのでそこを切りまくります。これで安心

    みんなレベルあげてくださいよー、せめて80じゃないとマルチできないっすよぉー
    ソロでやるしかない私は発狂しながらやっとりますよ…

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    豚さんって、白い女の手前くらいだっけ?あそこの剣士たちも昨日は、スルーしたから今日は、戦ってみようかなぁ。それよりボスが先かな。セーブポイント、どこにすれば良いんですかねぇ。乳母前か乳母後か。一応乳母後にUSBメモリにこぴーしようかと思ってますが(^o^)

    ワシは、レベル80超えてますよ。レベル上げないと、勝てないもんでね(笑)。早く体力50にせねば。

  7. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    そうです、ブタ白い立ってる女の手前です
    私はへその緒すでに3本使ってるので2週目はやらなきゃいけないのですが最後乳母倒してからセーブデータ保存すればいいと思いますよ!私みたいに2週目やらずにすむのでへその緒つかわないで下さいね~

    レベル80越えてるなら大丈夫ですね、私81だから90まではあげようか考えてたけどあげて良さそうですね(^^)

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    へその緒、1個取りそこねたけど、3本なら取れそうですね。プラス民ならバックアップ取れるはずですが、上書きされたら恐ろしくて(笑)。
    とりあえず、最強武器と神秘のトロフィーは取れたんで、エンディング迎えて、ダンジョンに潜るだけです。

    ワシも90くらいにしとこうかなー。

  9. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もメルゴー行く前に聖杯取り掛かりましたよ(笑)
    先は長いな(^_^;)

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    なぬ?ワシは、一足お先に(*´ω`*)クリアーしたよ(笑)。聖杯は、これからだー。でも、トロコンも聖杯が終われば・・・。
    聞く限り、聖杯、ワシの腕じゃソロ無理そうだわ。マルチ、よろしくお願いしますよ(笑)。
    聖杯儀式するために、素材も集めないと・・・。やる事いっぱいです。