【gta5】タレルの部屋

この記事は約2分で読めます。

GTA5の記事一覧はこちらをご覧ください。

 

PS4のshareプレイって、15分間は自動録画してますので、そんな便利な機能を使わずにはいられないって感じで、動画を公開しております。
ストーリーミッションでは、ゴールドを取ったら進んでおり、その為のモチベーションを保つために動画を録画するようにしております。
ただ、タレルの部屋ならぬ、ダレルの部屋・・・。
まぁ、ただ、そんな理由の動画ですので、参考程度になればと・・・。

パレト強盗の準備

さて、GTA5(グランド・セフト・オート5)はまだまだ続きます。
まずは、マイケルとトレバーのミッション「パレト強盗の準備」。


普通にプレイすれば、ゴールドが取れるミッションです。最後の「勝利をこの手に」の評価は、オフロードを走るトレバーの方が運転しやすいと思います。

プレデター

次は、強盗ミッションの準備「プレデター」。


70%以上の射撃命中率でミッションをクリアすると一見簡単そうですが、ターゲットが3人だけしかいない事を考えると、1発も外さない気持ちでヘッドショットを狙わないと難しいですね。マイケルの特殊スキルもあるので、さほど難しくは無いかと思われます。

軍事機材

次も、強盗ミッションの準備「軍事機材」。


普通にプレイすれば、ゴールドが取れるミッションです。ターゲットが少ないのでヘッドショットで敵を5人殺すのが、ちょっと難しいかな程度ですね。

強盗:パレト

最後のミッションは「強盗:パレト」。


4000発以上の弾丸を発射するのと、50%以上の射撃命中率でミッションをクリアするのを両立するのが難しかったので、2回に分けて評価を取っております。最後の方で、戦車に銃弾を当てまくって弾丸数を稼げるらしいんですが、何回やっても手前にある車が爆発して巻き込まれるので諦めました(笑)。

実際は、もう最後の方のミッションにきてますね~。
逆算しても、ドラクエ発売日までには、ストーリーが終わりそうです。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます
    ੧(❛□❛✿)
    良い一年になりますように!

    いろんなゲームを平行にできてすごいです。
    わたしなんてFFEX、まったくやってませんw
    積みゲーになりました★

    前田氏がモンハン辞めないかぎり、tomokaxさんも辞めないと思っていますので(。-ܫ-。)ムフッ♥
    今後ともよろしくお願いします。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    明けましておめでとうみたいですね(笑)。ありがとうございます。良い1年になりたいです。

    まぁ、前田氏が同じような勤務だったら、逆にヤバイでしょうね(笑)。ずっとモンハンだったかもしれませんがな。まぁ、一気に終わらせるのが理想ですが、ちょびちょび進めていくのも、意外に出来るもんですよー。

    mh5は、PS4で出ることを密かに願っています(笑)。前田氏をPS4の世界に・・・って来てもモンハンしかやってなさそうだけど(笑)。

  3. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます☆
    良いお年を!じゃなくてtomokaxさんにとって素敵な1年になりますように。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    あけまして・・・ありがとうございます!
    あっちの方ともども、よろしくお願いします。
    龍が如くは、普通にプレイしようかと思います。龍が如くは、ミッションに評価みたいなのあったっけ・・・。サブもやってると、大変な事になりそうだけど(笑)。

  5. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    グラセフのようなものはないですね。
    ただもうサブがぱないのでストーリーそっちのけになるのはしゃあないです(*^_^*)
    一応トロフィー75%はいきたいと思ってます。←たぶん無理(=゚ω゚)ノ

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    確か2の時は、将棋とかムーリーって思いましたが、そんな感じでしょうか。マップも広くなってるだろうし、歩くだけでも楽しそうですね。
    スキルとかも取得する感じだったと思いますが、やり込み要素はたっぷりですね。

    トロフィーは考えず、私はクリアー頑張りまっせー。