【mh4g】巣に帰る

この記事は約1分で読めます。

結局、家に帰ったら、モンハンしてました(笑)。
部屋に入ってすぐチョモさんが1クエだけ遊んで、「フレに呼ばれたので移動しますね^^」と・・・(笑)。

そして、ミサさんと竜巻さんがやってきて満室となりやした。
色々とチャージアックスの操作方法は、覚えて楽しいんですが・・・覚え過ぎたせいで、
頭狙い過ぎて、当たんNe-Yo!

そこだー!バシッ!!肩!
肩ヒット、ちょくちょくあります。
そこだー!バシッ!!居ない!
モーションが大きいせいか、居ないことがちょくちょくあります。

睡眠武器で、こっそり安定の頭狙い・・・と思いきや、当然、爆弾を置かれるわな、そりゃ(笑)。どうやって狙おう、頭・・・。呆然と尻尾を見つめる、アタイ。

角の破壊を狙ってるのに、先にお亡くなりになる、ディアブロス亜種。

呆然とする、アタイ。

乗ろうと思ったら、双剣の前田に乗られた(笑)!

呆然とする、アタイ。

黒にんにくというモノを毎日、1かけ食べております。

胸やけする、アタイ!

コメント

  1. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    角ありがとうございましたー!
    装備強化できそうです!
    錆びクシャや激おこラージャンも
    行きたいので貼るかもです!
    そのときはよろしくお願いします♡
    それまでにまたいろいろ
    練習しておきます(泣)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    あれ、角2本折れてました(笑)?!何か4人だと、的確に狙わないと1本だけで死んじゃいますねー。

    両方ともギルクエで出ない素材だから、やっぱり素材が足りなくなってくれると、普通のクエもありがたいっす\(^o^)/

    ドクドミも、頭を何か考えれば、オシャレ装備ですよねー。私も、1セット作っておこうかしら(笑)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨夜は貼り逃げしてごめんなさい(๑>؂<๑)

    トモさん久々のオンだったので急いで駆けつけたはいいものの、リア友と約束があって…しかも戻って来れませんでした(^_^;)

    爆弾置いちゃってごめんなさいw 今度からトモさんの為に空けときますので『絶対に』スタン決めてちょーだい( ´ิ∀´ิ )

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモモンさん

    いや、いいんですよ、えぇ、ど、どうせ、私は都合のいい男・・・(イジイジ)。

    まぁ、冗談はさておき、リア友は、大事よ。ワシなんか、前田とモンハンの世界でしか会ってないもの(笑)。半年くらい前に会ったかな。

    あー、プレッシャーですな(笑)。でも、ガシャンガシャン用意してる間に、誰かしら爆弾置いたり、前田が溜め3してたりするんです(笑)。チャージアックス、すぐに大技が出せりゃ良いんだけど。
    距離感がいまいちなんで、外しマクリです(笑)。